冷凍食品の出番です!!
実家に帰省中のわたくしですが、旦那さんから電話がかかってきまして。他愛ない話をしたのですが、その中で
外食で、晩御飯揚げ物食べ過ぎちゃったー☆
我が家では、油の処理が大変だからなかなか揚げ物しないんです。やっても揚げ焼きまでで。
うーん…旦那さんの邪魔しないように、これからもちょいちょい実家に帰る機会が増えそうなのですが、毎回外食でめいっぱい食べちゃいそうで心配(´Д` )
かと言って、お料理はからっきしダメなんです。どうしたものか…(´Д` )
と思っていたところ見つけたのがこちら!
【アクリフーズ】お願い!ランキングGOLD1~3位独占記念!3品お試しプレゼント




実はこれ、先日放送されたお願い!ランキングの1位から3位の商品なんです♪味はランキングでお墨付き![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
この番組、リアルタイムで観てました!…実は途中までなんですけど^^;
アクリフーズさんが結構ランクインしてて、やっとこさランクインしたテーブル◯ークさんが、
アクリフーズさんスゴイです(>_<)
って言っていたのが印象的でした(笑)
本当にすごーい!
是非是非食べてみたい♪そして旦那さんにも食べさせたい!
お願い!ランキングGOLD presents 眠れる才能テスト
iPhoneからの投稿
外食で、晩御飯揚げ物食べ過ぎちゃったー☆
我が家では、油の処理が大変だからなかなか揚げ物しないんです。やっても揚げ焼きまでで。
うーん…旦那さんの邪魔しないように、これからもちょいちょい実家に帰る機会が増えそうなのですが、毎回外食でめいっぱい食べちゃいそうで心配(´Д` )
かと言って、お料理はからっきしダメなんです。どうしたものか…(´Д` )
と思っていたところ見つけたのがこちら!
【アクリフーズ】お願い!ランキングGOLD1~3位独占記念!3品お試しプレゼント



実はこれ、先日放送されたお願い!ランキングの1位から3位の商品なんです♪味はランキングでお墨付き
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
この番組、リアルタイムで観てました!…実は途中までなんですけど^^;
アクリフーズさんが結構ランクインしてて、やっとこさランクインしたテーブル◯ークさんが、
アクリフーズさんスゴイです(>_<)
って言っていたのが印象的でした(笑)
本当にすごーい!
是非是非食べてみたい♪そして旦那さんにも食べさせたい!
お願い!ランキングGOLD presents 眠れる才能テスト
iPhoneからの投稿
愛しのマルサンアイから新発売!!
愛しのマルサンさんから、ひとつ上の豆乳 宇治抹茶味が出たそうですーーー!!!
☆~♪新発売!!マルサンアイの「ひとつ上の豆乳宇治抹茶」モニター50名大募集

しらなかった…( ; ; )豆乳好きなのに、悔しい( ; ; )
娘も毎朝の買い物でバナナ味の豆乳(200ml)を毎回買います(笑)
早く飲みたい!
と騒いじゃうので、
ちょーだいしてからねー^^;
と毎回諭す(笑)
レジでは毎回お買い上げシールを貼ってもらって、お会計済ませたら即開けてコール^^;
それ位大好きなんです。ちょっと前までは一本飲めなかったのが、最近は一本飲めちゃうことも増えてきました♪成長したなー♪
あ!ちゃんと一日一本までって決めてますよ!他にジュースは飲まない(嫌い)なので、OKかなって思ってます^^;
そんな豆乳大好きな娘の母である私も、勿論豆乳大好き
娘と一緒にこれ買ってますー♪
ごまはちー♪美味しい![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
最近旦那さんが卒試のお勉強で丸一日居なかったりするので、娘に振り回されてくったくた( ; ; )
癒してくれるのは大好きな豆乳です( ; ; )
でも、もうちょっと贅沢したい(>_<)ひとつ上の豆乳宇治抹茶…きっと私をもっと癒してくれるはずー!飲みたい!!!


iPhoneからの投稿
☆~♪新発売!!マルサンアイの「ひとつ上の豆乳宇治抹茶」モニター50名大募集
しらなかった…( ; ; )豆乳好きなのに、悔しい( ; ; )
娘も毎朝の買い物でバナナ味の豆乳(200ml)を毎回買います(笑)
早く飲みたい!
と騒いじゃうので、
ちょーだいしてからねー^^;
と毎回諭す(笑)
レジでは毎回お買い上げシールを貼ってもらって、お会計済ませたら即開けてコール^^;
それ位大好きなんです。ちょっと前までは一本飲めなかったのが、最近は一本飲めちゃうことも増えてきました♪成長したなー♪
あ!ちゃんと一日一本までって決めてますよ!他にジュースは飲まない(嫌い)なので、OKかなって思ってます^^;
そんな豆乳大好きな娘の母である私も、勿論豆乳大好き
娘と一緒にこれ買ってますー♪
ごまはちー♪美味しい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
最近旦那さんが卒試のお勉強で丸一日居なかったりするので、娘に振り回されてくったくた( ; ; )
癒してくれるのは大好きな豆乳です( ; ; )
でも、もうちょっと贅沢したい(>_<)ひとつ上の豆乳宇治抹茶…きっと私をもっと癒してくれるはずー!飲みたい!!!


iPhoneからの投稿
アリミノでスタイリング♪
先ほどの記事で明日ヘアサロンに行くと書きましたが、ヘアサロンでカラーリングやカットしただけじゃお洒落さんとは言えません(>_<)
普段のスタイリングも(無理のない程度に 笑)して、お洒落さんでいたいです♪
そこで気になっているのがこちら!
やわらかウェーブを簡単にスタイリングできるスプレーをプレゼント!

スプレータイプなので、手が汚れないのが魅力的♪
ほんのりワックス感があり、軽くて潤うんです!
使いやすそう![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
美容室専売品というところも、確かな品質を感じられますよね(*^^*)
使ってみたい♪


iPhoneからの投稿
普段のスタイリングも(無理のない程度に 笑)して、お洒落さんでいたいです♪
そこで気になっているのがこちら!
やわらかウェーブを簡単にスタイリングできるスプレーをプレゼント!
スプレータイプなので、手が汚れないのが魅力的♪
ほんのりワックス感があり、軽くて潤うんです!
使いやすそう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
美容室専売品というところも、確かな品質を感じられますよね(*^^*)
使ってみたい♪


iPhoneからの投稿

