子育てなめててごめんなさい。 -72ページ目

冷凍食品の出番です!!

実家に帰省中のわたくしですが、旦那さんから電話がかかってきまして。他愛ない話をしたのですが、その中で

外食で、晩御飯揚げ物食べ過ぎちゃったー☆

我が家では、油の処理が大変だからなかなか揚げ物しないんです。やっても揚げ焼きまでで。

うーん…旦那さんの邪魔しないように、これからもちょいちょい実家に帰る機会が増えそうなのですが、毎回外食でめいっぱい食べちゃいそうで心配(´Д` )

かと言って、お料理はからっきしダメなんです。どうしたものか…(´Д` )

と思っていたところ見つけたのがこちら!

【アクリフーズ】お願い!ランキングGOLD1~3位独占記念!3品お試しプレゼント

【アクリフーズ】 焼えびグラタン 2個入り

【アクリフーズ】レンジミックスピザ 2枚入り


【アクリフーズ】コーンクリームコロッケ


実はこれ、先日放送されたお願い!ランキングの1位から3位の商品なんです♪味はランキングでお墨付き[みんな:01]

この番組、リアルタイムで観てました!…実は途中までなんですけど^^;

アクリフーズさんが結構ランクインしてて、やっとこさランクインしたテーブル◯ークさんが、
アクリフーズさんスゴイです(>_<)

って言っていたのが印象的でした(笑)

本当にすごーい!
是非是非食べてみたい♪そして旦那さんにも食べさせたい!
お願い!ランキングGOLD presents 眠れる才能テスト


iPhoneからの投稿

愛しのマルサンアイから新発売!!

愛しのマルサンさんから、ひとつ上の豆乳 宇治抹茶味が出たそうですーーー!!!
☆~♪新発売!!マルサンアイの「ひとつ上の豆乳宇治抹茶」モニター50名大募集
しらなかった…( ; ; )豆乳好きなのに、悔しい( ; ; )

娘も毎朝の買い物でバナナ味の豆乳(200ml)を毎回買います(笑)

早く飲みたい!

と騒いじゃうので、

ちょーだいしてからねー^^;
と毎回諭す(笑)

レジでは毎回お買い上げシールを貼ってもらって、お会計済ませたら即開けてコール^^;

それ位大好きなんです。ちょっと前までは一本飲めなかったのが、最近は一本飲めちゃうことも増えてきました♪成長したなー♪

あ!ちゃんと一日一本までって決めてますよ!他にジュースは飲まない(嫌い)なので、OKかなって思ってます^^;

そんな豆乳大好きな娘の母である私も、勿論豆乳大好き

娘と一緒にこれ買ってますー♪

photo:01

ごまはちー♪美味しい[みんな:01]

最近旦那さんが卒試のお勉強で丸一日居なかったりするので、娘に振り回されてくったくた( ; ; )
癒してくれるのは大好きな豆乳です( ; ; )

でも、もうちょっと贅沢したい(>_<)ひとつ上の豆乳宇治抹茶…きっと私をもっと癒してくれるはずー!飲みたい!!!


大豆ひとすじ 豆乳の日キャンペーン



はじめての豆乳 “そいっち”byマルサンアイ株式会社


iPhoneからの投稿

アリミノでスタイリング♪

先ほどの記事で明日ヘアサロンに行くと書きましたが、ヘアサロンでカラーリングやカットしただけじゃお洒落さんとは言えません(>_<)

普段のスタイリングも(無理のない程度に 笑)して、お洒落さんでいたいです♪
そこで気になっているのがこちら!
やわらかウェーブを簡単にスタイリングできるスプレーをプレゼント!

photo:01


スプレータイプなので、手が汚れないのが魅力的♪

ほんのりワックス感があり、軽くて潤うんです!

使いやすそう[みんな:01]

美容室専売品というところも、確かな品質を感じられますよね(*^^*)


使ってみたい♪
株式会社アリミノ

stylingpark

iPhoneからの投稿