子育てなめててごめんなさい。 -71ページ目

土鍋の炊きたてご飯でいただきたい!

実家では文明の利器(炊飯器)に頼っていますが、自宅では毎日土鍋で炊いてます!

炊飯器より時間の調節がし易くて(小さい土鍋なので30分で炊ける)時間が経ってもあったかくてパサつかないのが理由です♪

まぁ、一番の理由は買った炊飯器君と相性が良くなかった点なんですが^^;

そんな我が家の土鍋の炊きたてご飯で
是非是非食べたい珍味を見つけました♪
こちら!
【ごはんが進む味】マルトモ新商品『ぶっかけいか明太』モニター24名様

明太子大好物です[みんな:01]

イカと合わさったら更に美味しそう!

既によだれが…[みんな:02]

お腹すいてきちゃいました[みんな:03]

あつあつご飯と食べたいです!

マルトモ株式会社

iPhoneからの投稿

素敵スイーツ♪

ふと気づけば、今月も残りわずか!

来月はビックイベントが二つあります。

旦那さんの誕生日

結婚記念日!!

旦那さんの誕生日は覚えていたのですが、結婚記念日…忘れてました^^;

今年は旦那さんが忙しいから、何かプレゼントを渡すと旦那さんもプレゼントを頑張って選んじゃいそうなので、こんなの素敵だなぁと思いました!


photo:01


第2回オープニング企画【魔法の壷プリンの神戸フランツ】人気セットを20名様に♪


【魔法の壷プリンとふわとろスイーツの神戸フランツ】

とっても美味しそう[みんな:01]

娘が寝たあとこっそり、大人の時間に楽しみたいです♪
美味しいスイーツがあると、会話も弾みそう[みんな:02]

iPhoneからの投稿

本物志向のプレミアム酵素液!

今日は昨日の予告通り、ヘアサロンへ行ってきました♪
photo:01


写真じゃわかりにくいですが、ピンクブラウンにしてもらいました♪
五年ぶりのカラーリングは久々すぎてドキドキしましたが、素敵なカラーにしていただけて大満足[みんな:01]
コテでも巻いてもらって、るんるんでしたー♪

カットは、来年二月に挙式ということで、
担当さんに切ろうか迷ってるけど、挙式なんですよー。
って話をしたら、

切っちゃダメですよーΣ(゚д゚lll)

と(笑)

そうですよね(笑)

久々に雑誌をゆっくり読んだり、スタッフさんとお話をしたりできてリフレッシュできました[みんな:02]

挙式までの間、ヘアケア頑張ろっ♪

はてさて、外見の磨きも大事ですが、カラダの中も綺麗にできたらバッチリですよね。
そこで今回ご紹介するのがこちら!


本物志向のプレミアム酵素液【ENSYME DROPS】現品モニター/限定5名様 ←参加中
プレミアム酵素液【ENSYME DROPS】

本物志向のプレミアム酵素液【ENSYME DROPS】

ちょっと他の酵素液よりお高いです[みんな:03]

でも!高いのには理由があります♪

以下モニプラでのご紹介文引用

農薬不使用原料を「水」「人工甘味料」など一切加えず、自然抽出法でじっくり2年間、抽出されたエキスを50%も使用。
プロフェッショナルを極めたプレミアム酵素飲料限定生産!!

本来のエネルギーをしっかり活かすため、
その時期の旬の野菜・果物などの原料を自然発酵。
限られた自然の恵みをじっくり時間をかけ抽出した、とても希少な酵素原液使用。

★農薬
★化学肥料
★人工甘味料
★保存料
★香料
★着色料
一切不使用!!
より優れたファスティングをサポート!!

●植物由来の天然食物繊維配合
●腹もちの良い天然「オリゴシロップ」配合
●リンゴ酢、ゆず果汁、レモン果汁で飲みやすい味に♪

以上引用終わり。

最近二歳のワガママ娘に振り回されて口癖が

疲れたー。
になってます( ; ; )

足が浮腫みやすいのも改善したい!!(旦那さんに心配される程浮腫みます( ; ; ))

ハワイ現地での挙式が夕方スタートなので、疲れと浮腫みを解消して式に臨みたいです!

ちょっとお高いけど一生に一度の挙式のため、今からコツコツと綺麗な
カラダ作りのために飲みたいなぁ♪


iPhoneからの投稿