子育てなめててごめんなさい。 -69ページ目

クレイサスの上品な長傘♪

今使っている傘、日傘共々ちょっとくたびれてきた感じ^^;

日傘は先っぽが取れてしまって行方不明に( ; ; )

photo:01



これじゃ、お洒落にしてても完璧じゃありません( ; ; )

そこで今気になっているのがこちら!

photo:02



【クレイサスオンライン】 新作カメリアドット長傘を3名様にモニタープレゼント!! ←参加中

上品で可愛い[みんな:01]

昨日のこの髪型、オードリーヘプバーンをイメージしたのですが(オードリーファンの皆様、こんなのがオードリーとか言ってすみません^^;)
photo:03



この傘に凄く合いそう♪

普段から使いたいけど、来月の結婚記念日に娘をちょっと預けて、旦那さんとの思い出の地巡りデートの時に使いたいなぁ[みんな:02]

クレイサスオンライン
iPhoneからの投稿

エステツインのボリュームマスカラ。

娘がやっと寝ましたー(´Д` )

二時間くらい(間三十分は、旦那さんに丸投げして一階に脱走 笑)かけてやっと(´Д` )

もうちょっとお昼寝時間短めにしないと(´・_・`)

はてさて、髪を染めてからメイクやらヘアセットやら気合が入るようになりました!このまま美意識高めでキープしたいなぁ♪

今日はすっぴんに近い形で、日焼けどめと仕上げ用お粉だけでしたが、やっぱり目元をしっかりしとかないと、ぼんやりしちゃいました(´Д` )

マスカラは結構古いので、いい加減買い換えなきゃいけないのですが、種類が沢山あって迷っちゃう(-_-;)

いつもの習慣でモニプラを見てたらこちらが気になりました!


エステツイン ボリュームマスカラを2名様に♪
photo:01


ひし形のコームって初めて見ました!

小さめなフォルムなので、コスメポーチでも嵩張らなさそう(*^^*)
荷物が多いママさんは、こう言う点も嬉しいです(*^^*)

ボリュームタイプで重ねる度にボリュームアップ!なので、その日の気分に合わせてボリューム調節できそうですね♪

魅力的な目元になれるように、是非使ってみたい♪

パーク24ドットコム株式会社


iPhoneからの投稿

手作りパンダ。

今朝、おか◯さんといっしょあつまれどようびを観ていて、パンダさんの顔のついたお洋服を着ている子が出ていて、

パンダさんいたー!
ゆーちゃんもパンダさん着たい着たいなぁー!

と騒ぐ娘^^;

ほんじゃあいっちょ頑張るか!
とフェルトで作ったのがこちら。

photo:01



全体はこんな感じ!
photo:02



だいたい40分くらいで、洋服への縫い付けもできました♪

型紙無しでの大雑把仕上げ\(^o^)/

でも娘もなかなか気に入ってくれて良かったです♪



あ、着用するとこんな感じです!

photo:03



ポケットなんです(^-^)/

全部縫うのが面倒だっただけですが\(^o^)/

ちょっと手作り熱が再来してきた私が今気になっているのがこちら!

【パンダクッキーセット】で作ろう!
パンダクッキーセット
パンダさんクッキー[みんな:01]

卵、乳アレルギーで市販品は食べられない娘に、是非是非作ってあげたい!

ショートニングと、フレーバー付きの豆乳と、純ココアを使ったら美味しいパンダちゃんが作れそう(*^^*)

ハロウィンやクリスマスもこれでクッキー作ったら楽しいだろうなー♪

粉のほうじ茶とか、緑茶を混ぜ込んでちょっと変わった色のパンダちゃんも作りたい♪


アーネスト株式会社


iPhoneからの投稿