子育てなめててごめんなさい。 -68ページ目

お弁当の思い出。

お弁当と言えば、


中高6年間自分で作ったなー。


この一言に尽きます(笑)


母に作ってもらったのは、片手で数えられるくらいじゃないかしら。

お小遣いアップの条件だったんです。が、祖母からお小遣いもらっているという理由でお弁当はそのままでお小遣い無しに∑(゚Д゚)
まぁ、今となっては料理の腕もそれで多少は良くなったし、学校でも
料理上手
家庭的
ってイメージがついて良かったかなって思います(笑)


いざ母親になると、お弁当作りって大変なんですよね。彩りとか、好き嫌いとか、食べやすさとか考えると。
そんな私の苦労を知ってか知らずか、娘は無駄にお弁当好きです(;^_^A
家で食べるご飯でも、お弁当箱に詰めて欲しいとねだりますヽ(;´ω`)ノ

そんな娘に以前買って好評だったのがこちら!

【秋に大活躍『ハローキティポケット焼のり・味附のりプチパック』モニター大募集!】 ←参加中


株式会社山本海苔店


前購入したのは、缶入りでした♪

実家に置いてあるので、今てもとにあるのは一緒に入っていたシールなのですが(笑)
photo:01


キティちゃんが大好きな娘に好評でした♪
photo:02

かき氷機もキティ♪
これから気持ちが良い季節になるから、お弁当を作ってちょっと遠出して娘と秋を見つけに行きたいなぁ♪


株式会社山本海苔店





パイナップル豆乳ローション

涼しくなって長袖を着る機会も増えてきましたが、わたくしのむだ毛ケアはこれから本番です\(^o^)/

なぜって二月に海外挙式\(^o^)/

がっつり腕、肩、脇だしです\(^o^)/

産後につるっつるになって(ホルモンバランスの関係で)そのままだったら良かったものの、やっぱり復活してふさふさなむだ毛( ; ; )

エステで脱毛したいけど、二歳のワガママ娘がいるとなかなかできないし…( ; ; )というわけで今使っているのがこちら!

photo:01



お風呂あがりにぬりぬりー♪

photo:02



photo:03


腕も!!

いつもはカミソリでシェービングした翌日にはチクチクするのですが、それが無かったです!肌もふっくらしていい感じー[みんな:01]
使い続けてれば、薄くなってきそうな予感がします[みんな:02]

シェービングもちょっと剃り残しとかが出てしまうので、同シリーズのパイナップル豆乳除毛クリーム買っちゃおうかな[みんな:03]

パイナップル豆乳シリーズ

鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中

『ハーブのチカラをあなたに』-鈴木ハーブ研究所

iPhoneからの投稿

ドーナツでるんるん♪

すごい行列だったので、買わなかったミス◯のドーナツ。

どーしても食べたくなって買ったきてしまいました(笑)

流石に21時すぎると全く並んでおらず♪

五個購入(*^^*)

photo:01



美味しゅうございました(*^^*)

今日は緑茶を入れて飲んだのですが、やっぱり洋菓子には紅茶やコーヒーの
方が合うなぁ…。

そこで、気になったのがこちら!


☆100名様☆■新発売■きれいなコーヒーキャラメル試食モニター募集!


フレーバーコーヒー好きなので、是非是非飲んでみたい[みんな:01]

温かい飲み物が美味しい季節になってきて、嬉しいです[みんな:02]

きれいなコーヒーキャラメル


iPhoneからの投稿