ドーナツでるんるん♪ | 子育てなめててごめんなさい。

ドーナツでるんるん♪

すごい行列だったので、買わなかったミス◯のドーナツ。

どーしても食べたくなって買ったきてしまいました(笑)

流石に21時すぎると全く並んでおらず♪

五個購入(*^^*)

photo:01



美味しゅうございました(*^^*)

今日は緑茶を入れて飲んだのですが、やっぱり洋菓子には紅茶やコーヒーの
方が合うなぁ…。

そこで、気になったのがこちら!


☆100名様☆■新発売■きれいなコーヒーキャラメル試食モニター募集!


フレーバーコーヒー好きなので、是非是非飲んでみたい[みんな:01]

温かい飲み物が美味しい季節になってきて、嬉しいです[みんな:02]

きれいなコーヒーキャラメル


iPhoneからの投稿