ドーナツでるんるん♪
すごい行列だったので、買わなかったミス◯のドーナツ。
どーしても食べたくなって買ったきてしまいました(笑)
流石に21時すぎると全く並んでおらず♪
五個購入(*^^*)
美味しゅうございました(*^^*)
今日は緑茶を入れて飲んだのですが、やっぱり洋菓子には紅茶やコーヒーの
方が合うなぁ…。
そこで、気になったのがこちら!
☆100名様☆■新発売■きれいなコーヒーキャラメル試食モニター募集!

フレーバーコーヒー好きなので、是非是非飲んでみたい![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
温かい飲み物が美味しい季節になってきて、嬉しいです![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
きれいなコーヒーキャラメル
iPhoneからの投稿
どーしても食べたくなって買ったきてしまいました(笑)
流石に21時すぎると全く並んでおらず♪
五個購入(*^^*)
美味しゅうございました(*^^*)
今日は緑茶を入れて飲んだのですが、やっぱり洋菓子には紅茶やコーヒーの
方が合うなぁ…。
そこで、気になったのがこちら!
☆100名様☆■新発売■きれいなコーヒーキャラメル試食モニター募集!
フレーバーコーヒー好きなので、是非是非飲んでみたい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
温かい飲み物が美味しい季節になってきて、嬉しいです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
きれいなコーヒーキャラメル
iPhoneからの投稿
