パイナップル豆乳ローション
涼しくなって長袖を着る機会も増えてきましたが、わたくしのむだ毛ケアはこれから本番です\(^o^)/
なぜって二月に海外挙式\(^o^)/
がっつり腕、肩、脇だしです\(^o^)/
産後につるっつるになって(ホルモンバランスの関係で)そのままだったら良かったものの、やっぱり復活してふさふさなむだ毛( ; ; )
エステで脱毛したいけど、二歳のワガママ娘がいるとなかなかできないし…( ; ; )というわけで今使っているのがこちら!
お風呂あがりにぬりぬりー♪
腕も!!
いつもはカミソリでシェービングした翌日にはチクチクするのですが、それが無かったです!肌もふっくらしていい感じー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
使い続けてれば、薄くなってきそうな予感がします![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
シェービングもちょっと剃り残しとかが出てしまうので、同シリーズのパイナップル豆乳除毛クリーム買っちゃおうかな![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)

鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿
なぜって二月に海外挙式\(^o^)/
がっつり腕、肩、脇だしです\(^o^)/
産後につるっつるになって(ホルモンバランスの関係で)そのままだったら良かったものの、やっぱり復活してふさふさなむだ毛( ; ; )
エステで脱毛したいけど、二歳のワガママ娘がいるとなかなかできないし…( ; ; )というわけで今使っているのがこちら!
お風呂あがりにぬりぬりー♪
腕も!!
いつもはカミソリでシェービングした翌日にはチクチクするのですが、それが無かったです!肌もふっくらしていい感じー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
使い続けてれば、薄くなってきそうな予感がします
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
シェービングもちょっと剃り残しとかが出てしまうので、同シリーズのパイナップル豆乳除毛クリーム買っちゃおうかな
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)

鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中

iPhoneからの投稿


