初心にかえって頑張りたい!
昨日、メロンパンナちゃんを焼きました!
我ながら上出来![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
のはずだったのですが、娘からは
美味しくない。
と![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
クッキー生地のお砂糖が少なかったのと、ベーキングパウダー代わりの重曹が多くて苦味があるのが原因のようでした( ; ; )
この前のは形が悪かったのですが、全部食べちゃうくらい美味しいって言いながら食べてくれました( ; ; )
乳、卵アレルギーなので、市販のものはなかなか食べられない娘に、ちゃんと美味しいパンを食べさせたい!
そこで今回ご紹介するのがこちら!
『スゴイダイズ125ml』を使った 【レシピ投稿モニター】大募集 30名さま♪


お菓子作りやお料理で使い切るのに便利な125ml♪
実家に帰省する機会が多いので、これ位の使い切りサイズだと、残して痛ませる心配がなくて嬉しい![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
寒くなってきたから、久々に豆乳クリームパスタ作っても良さそう(*^^*)
大塚チルド食品株式会社
iPhoneからの投稿
我ながら上出来
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
のはずだったのですが、娘からは
美味しくない。
と
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
クッキー生地のお砂糖が少なかったのと、ベーキングパウダー代わりの重曹が多くて苦味があるのが原因のようでした( ; ; )
この前のは形が悪かったのですが、全部食べちゃうくらい美味しいって言いながら食べてくれました( ; ; )
乳、卵アレルギーなので、市販のものはなかなか食べられない娘に、ちゃんと美味しいパンを食べさせたい!
そこで今回ご紹介するのがこちら!
『スゴイダイズ125ml』を使った 【レシピ投稿モニター】大募集 30名さま♪

お菓子作りやお料理で使い切るのに便利な125ml♪
実家に帰省する機会が多いので、これ位の使い切りサイズだと、残して痛ませる心配がなくて嬉しい
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
寒くなってきたから、久々に豆乳クリームパスタ作っても良さそう(*^^*)
大塚チルド食品株式会社
iPhoneからの投稿
手荒れが良くなりませんヽ(;▽;)ノ
朝夜はめっきり寒くなってきましたねヽ(;▽;)ノ寒いのは苦手です。
寒さのせいか、左手の薬指の荒れがひどくなってきています![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
主婦湿疹なんですが、なかなか治らないー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
食器洗いは必ず手袋をつけるのですが、洗濯とかお掃除とかにも使った方が良さそう( ; ; )
そこで気になったのがこちら!
さらっと気持ちよい肌ざわりで手にフィットする塩化ビニール製手袋♪100名大募集!


お洗濯物洗ったり干す時には、手にピッタリフィットしてるとやりやすそう♪
是非使って、来年の挙式までには手荒れ治したいなぁ(>_<)
このままの手で指輪交換は嫌![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)

iPhoneからの投稿
寒さのせいか、左手の薬指の荒れがひどくなってきています
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
主婦湿疹なんですが、なかなか治らないー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)
食器洗いは必ず手袋をつけるのですが、洗濯とかお掃除とかにも使った方が良さそう( ; ; )
そこで気になったのがこちら!
さらっと気持ちよい肌ざわりで手にフィットする塩化ビニール製手袋♪100名大募集!

お洗濯物洗ったり干す時には、手にピッタリフィットしてるとやりやすそう♪
是非使って、来年の挙式までには手荒れ治したいなぁ(>_<)
このままの手で指輪交換は嫌
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/morumoru-711/1740.gif)

iPhoneからの投稿


