こりの原因。
万年肩や首にコリ持ちの私ですが(高校生の時は部活で、大学生の時はバイトで)主婦になってからも肩や首こりは私のことが大好きなようです\(^o^)/嬉しくない!
一時期は本当に酷くて、病院行きました( ; ; )
これで治らなかったら、何かに取り憑かれてるだろうなーって思ったくらい\(^o^)/
ストレートネック気味なので、まっすぐ胸を張るよう心がけたら、多少良くなりました!
でも、やっぱりちょっとこってます(´・_・`)
多分原因は二歳の甘えん坊娘\(^o^)/
他の子と比べる機会がないのでわからないのですが、何かと抱っこを求める娘。
今日も通算で4時間くらい抱いてたような^^;
小さいながらも、10kg米袋並みの重さを長時間抱いてるのって結構首にも負担がかかるんですよね(´・_・`)
旦那さんにマッサージしてもらうと楽になるのですが、いかんせん卒試と国試が\(^o^)/
いつまでも甘えてられません( ; ; )
そこで気になっているのがこちら!
【5名様】ズーンと重い首に♪ぐぐぅ~っと揉み温めるストレッチ湯たんぽクッション

これからの季節、あったかーいだけでも嬉しいのに、さらにマッサージできちゃうなんて感激![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
寒くなると寝つきも悪くなっちゃうので、寝る前の習慣にすると、首こりも楽になって、ぐっすり寝れそうです(*^^*)
プロイデア
iPhoneからの投稿
一時期は本当に酷くて、病院行きました( ; ; )
これで治らなかったら、何かに取り憑かれてるだろうなーって思ったくらい\(^o^)/
ストレートネック気味なので、まっすぐ胸を張るよう心がけたら、多少良くなりました!
でも、やっぱりちょっとこってます(´・_・`)
多分原因は二歳の甘えん坊娘\(^o^)/
他の子と比べる機会がないのでわからないのですが、何かと抱っこを求める娘。
今日も通算で4時間くらい抱いてたような^^;
小さいながらも、10kg米袋並みの重さを長時間抱いてるのって結構首にも負担がかかるんですよね(´・_・`)
旦那さんにマッサージしてもらうと楽になるのですが、いかんせん卒試と国試が\(^o^)/
いつまでも甘えてられません( ; ; )
そこで気になっているのがこちら!
【5名様】ズーンと重い首に♪ぐぐぅ~っと揉み温めるストレッチ湯たんぽクッション
これからの季節、あったかーいだけでも嬉しいのに、さらにマッサージできちゃうなんて感激
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
寒くなると寝つきも悪くなっちゃうので、寝る前の習慣にすると、首こりも楽になって、ぐっすり寝れそうです(*^^*)
プロイデア
iPhoneからの投稿
化粧直しの必要性。
わたくし、高校生や大学生の時はデートの時でもほとんど化粧直しをしなかったんです。
あんまり崩れなかったので\(^o^)/
だがしかーし!この年になると、午後昼過ぎに自分の顔をふと見ると、崩れてTゾーンの毛穴が目立つ\(^o^)/
もうね、切ないです( ; ; )かと言って、毎回化粧直しできるわけではないので(娘と二人きりの外出時はまず不可能)どうしたものか…( ; ; )と困っていたところ見つけたのがこちら!
毛穴を引き締めて凸凹を整える下地「ポアリーナ Tゾーンカバースムース」50名様

毛穴を引き締めてくれる化粧下地です(*^^*)これなら化粧直しの回数や崩れも減るかも⁉
何より、気になっている毛穴が目立たなくなるところが魅力!

iPhoneからの投稿
あんまり崩れなかったので\(^o^)/
だがしかーし!この年になると、午後昼過ぎに自分の顔をふと見ると、崩れてTゾーンの毛穴が目立つ\(^o^)/
もうね、切ないです( ; ; )かと言って、毎回化粧直しできるわけではないので(娘と二人きりの外出時はまず不可能)どうしたものか…( ; ; )と困っていたところ見つけたのがこちら!
毛穴を引き締めて凸凹を整える下地「ポアリーナ Tゾーンカバースムース」50名様
毛穴を引き締めてくれる化粧下地です(*^^*)これなら化粧直しの回数や崩れも減るかも⁉
何より、気になっている毛穴が目立たなくなるところが魅力!

iPhoneからの投稿
アンパンマンとくるみちゃん。
今日は横浜に居ます\(^o^)/笑
横浜アンパンマンミュージアム&モールに来てしまいました!!
みなとみらいも観光するつもりが、一日中アンパンマン漬け\(^o^)/笑
まぁ、娘が大興奮で盛り上がっていたので良しとします^^;
娘がアンパンマンミュージアムでお気に入りだったのが、あんまん!
横浜らしい商品ですよね(*^^*)
手のひらサイズで小さいのですが、全部で三つも食べました\(^o^)/
ちょこーっとだけ食べ残したものを食べたら、やっぱり美味しい(*^^*)
でも、…ん?この香ばしい歯ごたえは何?
と、チラシを見たら
くるみ入り!!
いやはや、気づかなかった\(^o^)/
娘は初めて食べたので大丈夫かなぁっとちょっと焦りましたが、無問題でほっ^^;
栄養価も高いし、ちびっこな娘にはこれから食べさせてあげたいなぁと思いました(*^^*)
そこで気になったのがこちら!
【モニター 初募集です!!】今話題の【メープルシロップくるみ】50名モニター募集

最近良く焼く、パンに入れても美味しそう(*^^*)

iPhoneからの投稿
横浜アンパンマンミュージアム&モールに来てしまいました!!
みなとみらいも観光するつもりが、一日中アンパンマン漬け\(^o^)/笑
まぁ、娘が大興奮で盛り上がっていたので良しとします^^;
娘がアンパンマンミュージアムでお気に入りだったのが、あんまん!
横浜らしい商品ですよね(*^^*)
手のひらサイズで小さいのですが、全部で三つも食べました\(^o^)/
ちょこーっとだけ食べ残したものを食べたら、やっぱり美味しい(*^^*)
でも、…ん?この香ばしい歯ごたえは何?
と、チラシを見たら
くるみ入り!!
いやはや、気づかなかった\(^o^)/
娘は初めて食べたので大丈夫かなぁっとちょっと焦りましたが、無問題でほっ^^;
栄養価も高いし、ちびっこな娘にはこれから食べさせてあげたいなぁと思いました(*^^*)
そこで気になったのがこちら!
【モニター 初募集です!!】今話題の【メープルシロップくるみ】50名モニター募集
最近良く焼く、パンに入れても美味しそう(*^^*)

iPhoneからの投稿



