子育てなめててごめんなさい。 -79ページ目

クリニーク イーブン ベター メークアップ15

クリニークのイーブンベターメークアップ15を試してみました♪
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


ちょっと塗り過ぎましたヽ(;▽;)ノ
半分の量で良さそう^^;

とりあえずティッシュオフ(笑)
photo:05



photo:06



プレストパウダーで仕上げました♪

塗り過ぎ注意!ですが、着けごこちも重くなくてよい感じ♪



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

クリニーク(PCサイト)



クリニーク(モバイルサイト)
iPhoneからの投稿

ノコサナイ茶碗♪

最近ご飯を沢山食べてくれるようになった娘さん。
自分で食べるトレーニングもそろそろして欲しいので、こちらのお茶碗を使い始めました♪


photo:01


早速チャレンジ!
あ、断乳してから甘えん坊になり、自分の椅子ではなく私の膝で食べている娘です(笑)
photo:02


あーん
photo:03


パクっ!
photo:04


うふふ
photo:05


おいし

photo:06


綺麗に食べたよ!
photo:07


ジャーン!!

小さめの娘のちょっぴり遅めの成長を焦らず見守っていきたいなぁ♪


和食器のジオクラフトwebショップファンサイト参加中

ちなみに、お茶碗が届いた時にはこんなに興味津々(笑)
photo:08


photo:09



お気に入りです(笑)
子どものためのお茶碗 ノコサナイ茶碗 nocosanai chawan


iPhoneからの投稿

足のむくみも改善できる美容器具!?

足のむくみが長年の悩み(´Д` )

たまにマッサージはするものの、なかなか改善されません(´・_・`)

来月の海外挙式、現地の夕方からスタート予定(大人っぽい雰囲気にしたくて、日の入りに合わせて行うので)
なので、足…むくみそうヽ(;▽;)ノ

しかも、飛行機も座りっぱなしだから辛いかもーヽ(;▽;)ノ

そこで気になっているのがこちら!

【超豪華!!!】アンケートに答えて、リファカラットを当てよう!!


リファカラットが体験できる美容室

ちらっと見たことはあるのですが、お顔のみの美顔器だと思っていました!

なな
なななんと!
全身に使えちゃうんです!

電池不要でお風呂でも使えちゃうので、リラックスしたい時に手軽に使えちゃうところも魅力的ですよねー[みんな:01]

セルライトはまだ気にはならないですが、着るドレスがマーメイドラインなので、マッサージしてヒップアップもしたいなぁ[みんな:02]

肩こりにも気持ち良さそう[みんな:03]

うーん…使ってみたい!![みんな:04]

iPhoneからの投稿