子育てなめててごめんなさい。 -82ページ目

腰が痛い。お腹が痛い。ずーん。

腰とお腹が痛いです(泣)

月一のアレでございます( ; ; )

肌寒くなって、痛みが増したような( ; ; )

冷え性なので、それも原因かも( ; ; )

ちゃんと対策しないと、これからもっと辛くなりそうヽ(;▽;)ノ

そこで気になったのがこちら!



シルクとコットンの冷えとり5本指靴下!【絹木綿5本指靴下】プレゼント♪


冷え性さんのための冷えとり靴下【絹木綿5本指靴下】

五本指ソックスー

高校生の頃から五本指ソックスファン

ただ、夏場は裸足ばっかりでご無沙汰してました^^;

またお世話になりたい♪そして、冷えもとれたら一石二鳥だなぁ♪

使ってみたいです(*^^*)

iPhoneからの投稿

母校の学祭でした♪メイクしてると似てるって言われるの^^;

今日は母校の学祭でした♪

娘も連れて行ったのですが、

かわいー[みんな:01]

癒される[みんな:02]

など大絶賛(笑)

私はメイクもバッチリして行ったおかげで、

似てるー

と言われました(笑)満足!(笑)

そんなバッチリメイクしたのですが、まつ毛が時間経過と共に元気が無くなってしまいました( ; ; )

メイク直しする暇もないので、これは辛い( ; ; )

そこで気になっているのがこちら!!



現品モニター募集!まつ毛パーマ感覚!まつ毛カールマスカラ

まつ毛パーマは興味があるのですが、時間がないし、これならマスカラだから簡単に使えます♪
photo:01



photo:02



まつ毛パーマ成分配合で使うほどカールに!
気になる気になる♪

株式会社イザヴェル

塗るまつ毛パーマ!まつ毛カールマスカラ
iPhoneからの投稿

寝れない夜と明け方の大号泣。

結局昨日は1時前には寝れました^^;
まだ早い方かなー。布団に入って一時間以上寝られないのはザラなんで^^;

娘、断乳してからもちょいちょい夜中に起きて泣くんですが、昨日(と言うか今日の明け方)は凄かった…( ; ; )
四時前に突然のギャン泣き。抱っこも拒否されて、そのまま泣きながら床をローリング!!((((;゚Д゚)))))))え⁈

ダイニングテーブルまでついたら椅子によじ登りなんだか泣きながらブツブツ言って、聞き取れたのが
オムツかえる

だったので替えようとしたら、なぜか泣いて拒否。

疲れたので、トイレに行ってくるねー。と伝えてトイレで一呼吸^^;

戻ってきたら、布団に戻っていて、


オムツかえるー(泣)

という訳でオムツ替えてまた就寝。

なんだったんだろう…。^^;

娘も私と一緒で寝つきは良く無いんですよね^^;

そこで気になったのがこちら!


★眠れない夜は何してますか?ハワイの風を感じるCD♪20名様に★

来年二月にハワイで挙式なので、一足先にハワイを感じつつ、良いねむりにつきたいなぁ(*^^*)


リラックス&スリープ~ハワイ

iPhoneからの投稿