キラキラ。
うーん、寝れません\(^o^)/
なんだかFacebook見てたらネガティブに\(^o^)/イヤん\(^o^)/
同級生のほとんどが社会に出て働いていて、私はのうのうと主婦しているわけですが、ハタから見たら勝ち組なのでしょうか。高給取り(仮)の旦那をできちゃった婚でGETして。
今のところ慎ましやかに生活しているのですが^^;旦那さん無収入だし\(^o^)/
その為にモニターで節約していたりするのです。いやはや、結構家計が助かる。
あ…なんだか脱線しちゃった。
兎に角、頑張ってる同級生のみんながキラキラして見えます。まぶし過ぎる。
子育ても勿論大変なのですが、なんて言うか、ね、違うんです。
距離があるの。他のみんなと。
そして、淋しいからやたらとFacebookUPしちゃって、きっとウザがられてるんです←
一旦アプリ消そうかな( ; ; )
依存しすぎですね( ; ; )
繋がりがもっと欲しいです。
ママ友とか作った方が良いですよねー^^;
もうすぐ保育園主催のイベントに一ヶ月くらい参加するから、そこでちょっと頑張ってみよ。
コミュ障なので、大変ですが\(^o^)/
うーん、寝よ!
iPhoneからの投稿
なんだかFacebook見てたらネガティブに\(^o^)/イヤん\(^o^)/
同級生のほとんどが社会に出て働いていて、私はのうのうと主婦しているわけですが、ハタから見たら勝ち組なのでしょうか。高給取り(仮)の旦那をできちゃった婚でGETして。
今のところ慎ましやかに生活しているのですが^^;旦那さん無収入だし\(^o^)/
その為にモニターで節約していたりするのです。いやはや、結構家計が助かる。
あ…なんだか脱線しちゃった。
兎に角、頑張ってる同級生のみんながキラキラして見えます。まぶし過ぎる。
子育ても勿論大変なのですが、なんて言うか、ね、違うんです。
距離があるの。他のみんなと。
そして、淋しいからやたらとFacebookUPしちゃって、きっとウザがられてるんです←
一旦アプリ消そうかな( ; ; )
依存しすぎですね( ; ; )
繋がりがもっと欲しいです。
ママ友とか作った方が良いですよねー^^;
もうすぐ保育園主催のイベントに一ヶ月くらい参加するから、そこでちょっと頑張ってみよ。
コミュ障なので、大変ですが\(^o^)/
うーん、寝よ!
iPhoneからの投稿
実家なう。旦那さんのご飯が悩みのタネです。
そう言えばわたくし、今実家にいるんです。
中高の同窓会が明後日あるので♪
昼間の会なので娘と一緒に楽しんできますー♪
…で、こんな風に自宅を空けていると気になるのが旦那さんの食事。
彼はお料理ができません\(^o^)/
正確に言うと
作る手間>>>>>食べに行く手間
ということで外食\(^o^)/
国試も控えているので、栄養バランスとか、カロリーとかも気になるところ。
でも料理しない\(^o^)/
そこで気になったのがこちら!
5名様!老舗山安 小田原干物美味しく食べよう!

これなら旦那さんでもできる!!…よね?(笑)
旦那さんは食器洗いもしないので(泣)
これならお皿要らずで、楽チン♪
とっても魅力的!!
iPhoneからの投稿
中高の同窓会が明後日あるので♪
昼間の会なので娘と一緒に楽しんできますー♪
…で、こんな風に自宅を空けていると気になるのが旦那さんの食事。
彼はお料理ができません\(^o^)/
正確に言うと
作る手間>>>>>食べに行く手間
ということで外食\(^o^)/
国試も控えているので、栄養バランスとか、カロリーとかも気になるところ。
でも料理しない\(^o^)/
そこで気になったのがこちら!
5名様!老舗山安 小田原干物美味しく食べよう!
これなら旦那さんでもできる!!…よね?(笑)
旦那さんは食器洗いもしないので(泣)
これならお皿要らずで、楽チン♪
とっても魅力的!!
iPhoneからの投稿
手軽に美味しい豚丼カルビ!
毎日パワフルな娘に振り回されてライフゼロ状態のちゅらこです_(:3ゝ∠)_
毎日の料理が結構大変\(^o^)/
ビジュアルは良く無いですが、昨日のエビチリがメインの夕食。旦那さん大絶賛でリピ確定♪ねぎまも絶賛だったのでまた作りまーす♪
ただね、たまには手抜きしたいの…
_(:3ゝ∠)_
でも美味しい物を食べてもらいたい!!
そこで気になったのがこちら!
美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪

フライパンひとつですぐにできてしまうのです!これは本当に嬉しい(*^^*)
娘のアレルギー成分(卵、乳)も入ってないのでなお嬉しい(*^^*)
玉ねぎ切ってさっと炒めて足したら、更に美味しそう![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
夏バテ引きずってる私の体力も回復しちゃうかも?!
家族で美味しく食べたいです♪
気になった方はこちらからどうぞ!
株式会社アクセルクリエイション
とれたて!美味いもの市
株式会社アクセルクリエイション
iPhoneからの投稿
毎日の料理が結構大変\(^o^)/
ビジュアルは良く無いですが、昨日のエビチリがメインの夕食。旦那さん大絶賛でリピ確定♪ねぎまも絶賛だったのでまた作りまーす♪
ただね、たまには手抜きしたいの…
_(:3ゝ∠)_
でも美味しい物を食べてもらいたい!!
そこで気になったのがこちら!
美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪
フライパンひとつですぐにできてしまうのです!これは本当に嬉しい(*^^*)
娘のアレルギー成分(卵、乳)も入ってないのでなお嬉しい(*^^*)
玉ねぎ切ってさっと炒めて足したら、更に美味しそう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
夏バテ引きずってる私の体力も回復しちゃうかも?!
家族で美味しく食べたいです♪
気になった方はこちらからどうぞ!
株式会社アクセルクリエイション
とれたて!美味いもの市
株式会社アクセルクリエイション
iPhoneからの投稿

