新しいフライパンでヘルシー料理♪
したいです(笑)
今使っているのは、旦那さんが独身時代に買ってもらっていた(けど全く使っていなかった 笑)ティ○ァール
ちゃんなのですが、毎日毎日お料理していてくたびれてきてしまいました^^;
そろそろ新しい子にしたいなぁと思っていて見つけたのがこちら!
【ruhru】 もっと料理が楽しくなる!健康フライパン 【5名様】


クマさんのマークが可愛い![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
見た目が可愛いだけじゃなく、かなり優秀なんです!
以下、商品説明引用です♪
ruhru健康フライパン5つの特徴
1.油いらずで健康的
フライパン表面にダイヤモンドとチタンのダブルコーティングを施しているので、食材が本当に焦げ付かず、油も吸収しません。だから、どんな食材でも油を使わずに調理できます。
たとえば、チャーハンや野菜炒めなどをベタつかせることなく、食材の味をそのまま活かすことができます。
2.簡単に洗える!
仮に油を使って調理しても、油を吸わないコーディングのおかげで、フライパンの表面に油が残りません。
料理後の洗剤使用量もぐっと減り、エコで経済的。
3.長年にわたって焦げ付かない
一般的なフッ素加工フライパンは、高火力や塩分の影響でコーディングがはがれ、短期間で使用できなくなってしまいます。しかし、ruhru健康フライパンのダブルコーディングでは、高火力や塩分によりさびないので、焦げ付かない性能が長年維持されます。
4.高性能な熱伝導率
フライパン側面の厚さが3.5mm、底の厚さが8mmもあるので、食材に均一に熱を伝えてムラなく焼くことができます。たとえば、ふたをして魚を焼けば、ふっくらと骨の周りまで火が通り、生焼けになりません。
5.安全
コーディング剤に、人体に有害なフッ素樹脂(PFOA)を使用しておりませんので、体に有害物質を取り込むことがありません。ドイツ試験機関の厳格な審査をパスしており、安全が保障されています。
以上引用終わり。
素敵すぎます(*^^*)
特に、3.の長年使って焦げ付かないのは、毎日お料理する主婦にとってはかなり嬉しいポイント♪
5.の安全性も、二歳半の娘がいるので、安心して使えます♪
最近また
太った‥ヽ(;▽;)ノ
って言っている旦那さんのためにも、ヘルシーで美味しいお料理をこのフライパンで作りたいな♪
生姜焼きとか
ポテトの豚肉巻とか
サーモンのバジルソテーとか
食欲の秋だから、少しでもヘルシーに美味しく作りたいです♪

iPhoneからの投稿
今使っているのは、旦那さんが独身時代に買ってもらっていた(けど全く使っていなかった 笑)ティ○ァール
ちゃんなのですが、毎日毎日お料理していてくたびれてきてしまいました^^;
そろそろ新しい子にしたいなぁと思っていて見つけたのがこちら!
【ruhru】 もっと料理が楽しくなる!健康フライパン 【5名様】

クマさんのマークが可愛い
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
見た目が可愛いだけじゃなく、かなり優秀なんです!
以下、商品説明引用です♪
ruhru健康フライパン5つの特徴
1.油いらずで健康的
フライパン表面にダイヤモンドとチタンのダブルコーティングを施しているので、食材が本当に焦げ付かず、油も吸収しません。だから、どんな食材でも油を使わずに調理できます。
たとえば、チャーハンや野菜炒めなどをベタつかせることなく、食材の味をそのまま活かすことができます。
2.簡単に洗える!
仮に油を使って調理しても、油を吸わないコーディングのおかげで、フライパンの表面に油が残りません。
料理後の洗剤使用量もぐっと減り、エコで経済的。
3.長年にわたって焦げ付かない
一般的なフッ素加工フライパンは、高火力や塩分の影響でコーディングがはがれ、短期間で使用できなくなってしまいます。しかし、ruhru健康フライパンのダブルコーディングでは、高火力や塩分によりさびないので、焦げ付かない性能が長年維持されます。
4.高性能な熱伝導率
フライパン側面の厚さが3.5mm、底の厚さが8mmもあるので、食材に均一に熱を伝えてムラなく焼くことができます。たとえば、ふたをして魚を焼けば、ふっくらと骨の周りまで火が通り、生焼けになりません。
5.安全
コーディング剤に、人体に有害なフッ素樹脂(PFOA)を使用しておりませんので、体に有害物質を取り込むことがありません。ドイツ試験機関の厳格な審査をパスしており、安全が保障されています。
以上引用終わり。
素敵すぎます(*^^*)
特に、3.の長年使って焦げ付かないのは、毎日お料理する主婦にとってはかなり嬉しいポイント♪
5.の安全性も、二歳半の娘がいるので、安心して使えます♪
最近また
太った‥ヽ(;▽;)ノ
って言っている旦那さんのためにも、ヘルシーで美味しいお料理をこのフライパンで作りたいな♪
生姜焼きとか
ポテトの豚肉巻とか
サーモンのバジルソテーとか
食欲の秋だから、少しでもヘルシーに美味しく作りたいです♪

iPhoneからの投稿
乾燥が気になるのです。
昨日は一日長袖で過ごせる日で、今日も肌寒いですね。
娘も私も、肌の乾燥が気になるようになってきました( ; ; )
特に昨日は酷くて、娘は何度か痒がって起きて大変でした( ; ; )
皮膚科行かなきゃなぁ(>_<)
体は勿論のこと、私は顔も乾燥しだして困りもの( ; ; )
そこで気になっているのがこちら!
☆カタツムリ粘液配合「リモイストクリーム<もっちりタイプ>」100名様募集☆


カタツムリコスメは気になっているものの、未だに手を出していません(>_<)
この機会に是非使ってみたいなぁ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
私の乾燥したお肌にカタツムリパワーで潤いを!!

iPhoneからの投稿
娘も私も、肌の乾燥が気になるようになってきました( ; ; )
特に昨日は酷くて、娘は何度か痒がって起きて大変でした( ; ; )
皮膚科行かなきゃなぁ(>_<)
体は勿論のこと、私は顔も乾燥しだして困りもの( ; ; )
そこで気になっているのがこちら!
☆カタツムリ粘液配合「リモイストクリーム<もっちりタイプ>」100名様募集☆

カタツムリコスメは気になっているものの、未だに手を出していません(>_<)
この機会に是非使ってみたいなぁ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
私の乾燥したお肌にカタツムリパワーで潤いを!!

iPhoneからの投稿





