子育てなめててごめんなさい。 -56ページ目

ふわふわタオル♪

落ち着かないので、他にも色々記事書きます(笑)

最近柔軟剤を使い始めたんです!
それがこちら♪

photo:01



さらさちゃんー♪

洗剤はさらさ愛用してたのですが、柔軟剤は初!
photo:02



photo:03



洗濯機のソフト仕上げ剤投入口へー♪

まず驚いたのが、干す時!

柔軟性使っていない時と比べて絡まりにくい!

ホント、するするっと洗濯物がとれるんです!

勿論、乾いた後のふかふかさにも驚き!!

へたっていたタオルが、ふかふかに復活してるんですー[みんな:01]

旦那さんも驚いてました!

明後日、高校時代からのお友達のママ友にもおすそ分けします[みんな:02]

もう、柔軟剤なしではお洗濯できないー(>_<)

ただ、結構重いので、子連れで買いに行くのはちょっと大変(>_<)
なので、通販で購入しようと思います♪

柔軟剤を買うなら爽快ドラッグ

1980円で送料無料になるのも嬉しいですよね(*^^*)

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿

キャンセル分並びなう!

ドキドキ。
今、ワンワンわんだーらんど大阪公演のキャンセル分販売のロッピー前です\(^o^)/

ドキドキするーヽ(;▽;)ノ

前回は、二時間くらい前に並びましたが、今回は一時間切ってから出かけました。
あ、娘は実母に見てもらってます(笑)

いやはや‥とれるかなぁ(´・_・`)

緊張して喉乾いてきました\(^o^)/

お家帰ったらこれ飲もう!
photo:01



ひとつ上の豆乳[みんな:01]

photo:02


抹茶味です[みんな:02]

イメージしていたより甘いです。でも、後味にほのかな抹茶の苦味もあって美味しい(*^^*)

子どもでも飲みやすいかなぁって思いました!

朝、血糖値上げるのにもってこいなんです(*^^*)

今朝も飲んでこれば良かったなぁ(´・_・`)


ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中


大豆ひとすじ 豆乳の日キャンペーン

はじめての豆乳 “そいっち”byマルサンアイ株式会社

iPhoneからの投稿

旦那さんは学会へ。スーツのズボンはパツパツでした。

今日は朝早くに旦那さんは学会へ
いってしまいました。まだ学生なのに真面目ねー(笑)
これで卒試落ちたら笑い事ではないのですが^^;

そんな旦那さん、久々に着るスーツのズボンがパツパツでした。大丈夫かな‥^^;

そんな私も秋になって沢山食べるようになって、夏に採寸したドレスが再来月届くのですが、ちょっとサイズ心配\(^o^)/

でも、無理なダイエットをするとすぐ体調壊してしまうんですヽ(;▽;)ノ
そこで今気になっているのがこちら!

◆◆大人気の「美容糀ドリンク(甘酒)」ザクロ&保湿♪ 丸々1本モニター募集◆◆

糀ドリンク(甘酒) 黒ザクロ・カラハリスイカ

麹はブームに乗り遅れたまま、まだ手を出していません^^;

飲む点滴と呼ばれるくらい栄養豊富!
まずはおやつ代わりに。なれてきたら
朝ごはんの置き換えに飲みたいなぁ♪


株式会社 プロ・アクティブ


iPhoneからの投稿