ふわふわタオル♪
落ち着かないので、他にも色々記事書きます(笑)
最近柔軟剤を使い始めたんです!
それがこちら♪
さらさちゃんー♪
洗剤はさらさ愛用してたのですが、柔軟剤は初!
洗濯機のソフト仕上げ剤投入口へー♪
まず驚いたのが、干す時!
柔軟性使っていない時と比べて絡まりにくい!
ホント、するするっと洗濯物がとれるんです!
勿論、乾いた後のふかふかさにも驚き!!
へたっていたタオルが、ふかふかに復活してるんですー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
旦那さんも驚いてました!
明後日、高校時代からのお友達のママ友にもおすそ分けします![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
もう、柔軟剤なしではお洗濯できないー(>_<)
ただ、結構重いので、子連れで買いに行くのはちょっと大変(>_<)
なので、通販で購入しようと思います♪

1980円で送料無料になるのも嬉しいですよね(*^^*)
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

iPhoneからの投稿
最近柔軟剤を使い始めたんです!
それがこちら♪
さらさちゃんー♪
洗剤はさらさ愛用してたのですが、柔軟剤は初!
洗濯機のソフト仕上げ剤投入口へー♪
まず驚いたのが、干す時!
柔軟性使っていない時と比べて絡まりにくい!
ホント、するするっと洗濯物がとれるんです!
勿論、乾いた後のふかふかさにも驚き!!
へたっていたタオルが、ふかふかに復活してるんですー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
旦那さんも驚いてました!
明後日、高校時代からのお友達のママ友にもおすそ分けします
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
もう、柔軟剤なしではお洗濯できないー(>_<)
ただ、結構重いので、子連れで買いに行くのはちょっと大変(>_<)
なので、通販で購入しようと思います♪

1980円で送料無料になるのも嬉しいですよね(*^^*)
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
iPhoneからの投稿
キャンセル分並びなう!
ドキドキ。
今、ワンワンわんだーらんど大阪公演のキャンセル分販売のロッピー前です\(^o^)/
ドキドキするーヽ(;▽;)ノ
前回は、二時間くらい前に並びましたが、今回は一時間切ってから出かけました。
あ、娘は実母に見てもらってます(笑)
いやはや‥とれるかなぁ(´・_・`)
緊張して喉乾いてきました\(^o^)/
お家帰ったらこれ飲もう!
ひとつ上の豆乳![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
抹茶味です![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
イメージしていたより甘いです。でも、後味にほのかな抹茶の苦味もあって美味しい(*^^*)
子どもでも飲みやすいかなぁって思いました!
朝、血糖値上げるのにもってこいなんです(*^^*)
今朝も飲んでこれば良かったなぁ(´・_・`)
ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中



iPhoneからの投稿
今、ワンワンわんだーらんど大阪公演のキャンセル分販売のロッピー前です\(^o^)/
ドキドキするーヽ(;▽;)ノ
前回は、二時間くらい前に並びましたが、今回は一時間切ってから出かけました。
あ、娘は実母に見てもらってます(笑)
いやはや‥とれるかなぁ(´・_・`)
緊張して喉乾いてきました\(^o^)/
お家帰ったらこれ飲もう!
ひとつ上の豆乳
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
抹茶味です
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
イメージしていたより甘いです。でも、後味にほのかな抹茶の苦味もあって美味しい(*^^*)
子どもでも飲みやすいかなぁって思いました!
朝、血糖値上げるのにもってこいなんです(*^^*)
今朝も飲んでこれば良かったなぁ(´・_・`)
ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿
旦那さんは学会へ。スーツのズボンはパツパツでした。
今日は朝早くに旦那さんは学会へ
いってしまいました。まだ学生なのに真面目ねー(笑)
これで卒試落ちたら笑い事ではないのですが^^;
そんな旦那さん、久々に着るスーツのズボンがパツパツでした。大丈夫かな‥^^;
そんな私も秋になって沢山食べるようになって、夏に採寸したドレスが再来月届くのですが、ちょっとサイズ心配\(^o^)/
でも、無理なダイエットをするとすぐ体調壊してしまうんですヽ(;▽;)ノ
そこで今気になっているのがこちら!
◆◆大人気の「美容糀ドリンク(甘酒)」ザクロ&保湿♪ 丸々1本モニター募集◆◆


麹はブームに乗り遅れたまま、まだ手を出していません^^;
飲む点滴と呼ばれるくらい栄養豊富!
まずはおやつ代わりに。なれてきたら
朝ごはんの置き換えに飲みたいなぁ♪

iPhoneからの投稿
いってしまいました。まだ学生なのに真面目ねー(笑)
これで卒試落ちたら笑い事ではないのですが^^;
そんな旦那さん、久々に着るスーツのズボンがパツパツでした。大丈夫かな‥^^;
そんな私も秋になって沢山食べるようになって、夏に採寸したドレスが再来月届くのですが、ちょっとサイズ心配\(^o^)/
でも、無理なダイエットをするとすぐ体調壊してしまうんですヽ(;▽;)ノ
そこで今気になっているのがこちら!
◆◆大人気の「美容糀ドリンク(甘酒)」ザクロ&保湿♪ 丸々1本モニター募集◆◆

麹はブームに乗り遅れたまま、まだ手を出していません^^;
飲む点滴と呼ばれるくらい栄養豊富!
まずはおやつ代わりに。なれてきたら
朝ごはんの置き換えに飲みたいなぁ♪

iPhoneからの投稿




