子育てなめててごめんなさい。 -54ページ目

おもちゃのお片づけ。

お片づけ得意ですか?もともと私はお片づけ苦手なのですが、気づいたら娘のおもちゃがえらいことに‥ヽ(;▽;)ノ

ガンガン量が増えてきて、片付ける場所が足りないヽ(;▽;)ノ

しかも、娘も出しっぱなしで散らかしちゃうんですヽ(;▽;)ノ

何か良いアイデアとか、収納とかないかなヽ(;▽;)ノ


「こどものおもちゃ収納について」アンケートに答えて♪ 【20名様にプレゼント】


木製こども家具とおもちゃウッディプッディ


iPhoneからの投稿

こんぶ茶の思いで。

実家では、寒くなると梅昆布茶や
昆布茶を飲んでいました。でも高校生くらいまでかな。
反抗期の悪化と共に飲まなくなりました^^;

なんだかふっと恋しくなりました。また飲みたいなぁ‥こんぶ茶。

玉露園
【毎日飲もう!・玉露園『減塩こんぶ茶』モニター200名様大募集!】

母は昔と比べてふた回りくらい太ってしまって^^;
私も薄味好きから、濃い味になれて、低血圧から普通に移行してしまったので、ちょっと塩分は控えたいところ。

これからは、減塩のこんぶ茶でまったりしたいな♪
玉露園

iPhoneからの投稿

浅漬け好きな旦那さん。

そう言えば、最近浅漬け作ってないなぁ‥。基本的に食事は手作り(お惣菜はあまりつかわない)なのですが、最近ちょっと疲れてきました(´・_・`)

そのせいか、野菜の使用品数が減ってるような‥(´・_・`)
photo:01



うん、少ない(´・_・`)

これから白菜とか、カブとか、お鍋に美味しい野菜が旬を迎えますが、
毎日お鍋は飽きちゃう。でも手軽にお野菜を食卓に並べたい‥。

そこで見つけたのがこちら!

【20名様】マルトモ「浅漬けの素ゆず風味」モニター募集

浅漬けのもとー

これならささっと作ってパッと出せますね[みんな:01]

主婦の味方だぁ[みんな:02]

加えて、いつも作っているのはスタンダードな塩の浅漬けなので、ゆず風味だといつもとまた一味違って良さそうです(*^^*)

旦那さんに作ってあげたいなぁ(*^^*)

マルトモ株式会社 「浅漬けの素ゆず風味」

iPhoneからの投稿