つけまつげ!
髪を染めてから、メイクをする機会がぐっと増えました!
そこで今回使ってみたのがこちら!
MeltyHoneyWigファンサイト参加中

上から二番目を使ってみました♪
一番良かったのかこれでしたー♪
したまつ毛は使い慣れてないのもあって、イマイチで‥^^;
でも、使ってみたい気持ちはあったので、セットで色々使って良かったです♪

iPhoneからの投稿
そこで今回使ってみたのがこちら!
MeltyHoneyWigファンサイト参加中
上から二番目を使ってみました♪
一番良かったのかこれでしたー♪
したまつ毛は使い慣れてないのもあって、イマイチで‥^^;
でも、使ってみたい気持ちはあったので、セットで色々使って良かったです♪

iPhoneからの投稿
毎日使えちゃうマスク♪
アメモニで当選したフェイスマスクです(*^^*)
たっぷり50枚入り!!
厚めのコットン♪
気持ち良いー♪
パック後はふっくらもちもち肌です(*^^*)
オールインワンタイプなので、お手入れ楽チンです♪
一枚あたり約40円なので、毎日使えちゃいます(*^^*)
みなさんもお試しあれー♪オールインワンシートマスクの詳細はこちらから!
オールインワンシートマスクの購入はこちらから!

たっぷり50枚入り!!
厚めのコットン♪
気持ち良いー♪
パック後はふっくらもちもち肌です(*^^*)
オールインワンタイプなので、お手入れ楽チンです♪
一枚あたり約40円なので、毎日使えちゃいます(*^^*)
みなさんもお試しあれー♪オールインワンシートマスクの詳細はこちらから!
オールインワンシートマスクの購入はこちらから!
頑張る旦那にロイヤルな癒しを!
卒試と国試勉強に勤しむ旦那さん。
コーヒーや紅茶を出してるけど、たまにはより上のものを出してあげたい!
でもねー‥私そんなに器用じゃないんです( ; ; )
そこで見つけたのがこちら!
牛乳と混ぜるだけでプロの味!ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶 モニター募集100名


旦那さんも私もロイヤルミルクティー大好き![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
是非美味しいロイヤルミルクティー飲んで、勉強頑張って欲しいな![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)

iPhoneからの投稿
コーヒーや紅茶を出してるけど、たまにはより上のものを出してあげたい!
でもねー‥私そんなに器用じゃないんです( ; ; )
そこで見つけたのがこちら!
牛乳と混ぜるだけでプロの味!ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶 モニター募集100名

旦那さんも私もロイヤルミルクティー大好き
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
是非美味しいロイヤルミルクティー飲んで、勉強頑張って欲しいな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)

iPhoneからの投稿






