子育てなめててごめんなさい。 -51ページ目

銀座千疋屋の一口ゼリー

毎回義実家に帰る時は手土産を持っていくのですが、今年の年末はこれにしようかなー♪
【片岡物産】旬感ひとくちゼリー「セゾン デュ フリュイ」★モニター募集♪
photo:01



カラフルで美味しそう[みんな:01]

冬って景色に色鮮やかものがあまり無いので、気分も明るくなれそう♪

しかも!銀座千疋屋のゼリーなので、味は折り紙付きですよー[みんな:02]

手土産だけど、ちゃっかり食べたいな(笑)
片岡物産オンラインショップ
iPhoneからの投稿

三年ぶりにブーツを履きたい!

そういえば、ブーツを三年ほど履いておりませんヽ(;▽;)ノ

秋冬の足元といえば、ブーツですよねー♪

娘もお洒落にちょっと目覚めたようですし、今年は一緒にブーツ履けると良いなー♪

そこで気になったのがこちら!

神戸セレクション.6認定!2Wayクシュクシュヒールブーツを3名様に


Belle2Wayクシュクシュヒールブーツ

これ、2wayなんですよー[みんな:01]

私が気になったのはワイン♪

photo:01



ちょっと赤みが強めの茶色です(*^^*)

なかなか無い色合いですよねー[みんな:02]

雨にも強い素材なので、雨の日もうきうきでお出かけできそう[みんな:03]

雨といえば、娘はこんなお洒落さんなレインコートを先日買ってもらってました(笑)
photo:02


裏地がりんご柄で可愛い[みんな:04]自分で選んでるところが、すごいわー^^;


私も負けじと、お洒落さんなブーツ履きたいなー♪




iPhoneからの投稿

乾燥気になるこの季節。

目の周りや口周りが乾燥してくるこの季節ヽ(;▽;)ノ
先日もメイクをして外出したら、目の周りや口の周りがつっぱりました( ; ; )イヤん。

そこで今回気になったのがのちら!
★うるおいが持続する超浸透化粧水「明色モイスチュアローション」を50名様に★
明色モイスチュアローション


超浸透化粧水で乾くお肌を潤わせたーい[みんな:01]


明色化粧品

iPhoneからの投稿