子育てなめててごめんなさい。 -55ページ目

うまい水。

寝れそうにないです\(^o^)/困った


娘が起きていたら、近くのスーパーにお水をくみに行くところなのですが、いかんせん寝てしまって居るので^^;

置いてけないし、抱いて行くのはしんどいし^^;

そもそも、二歳半の抱っこ魔を連れてお水と食料品買って持って帰るのって結構しんどいんですよね(´・_・`)

でも、娘も旦那さんも水道水飲むと調子悪くなっちゃうんです。(一度沸かしてもダメ)

そこで今回気になったのがこちら!


モニプラ会員限定シークレットキャンペーン開催!『うまい水』モニター50名大募集!


ウォーターサーバーにも一時期興味があったのですが、いかんせん家が狭いのでちょっと無理そう(´・_・`)

でも、お水は毎日飲むし、でも重い(´・_・`)

この うまい水 は、パックタイプなのでウォーターサーバーのように場所もとらずに狭い賃貸の我が家でも安心[みんな:01]さらに完全無菌パックで安全

これは是非飲んで良さを実感したい[みんな:02]




パックのまま簡単保存!キッチン便利グッズ『ハムクリップ』モニター30名大募集!

iPhoneからの投稿

メリーチョコレート×東ハト

娘が昼寝なしで二時間くらい前に寝ました\(^o^)/

私も早く寝なきゃ(>_<)

寝る前に気になっちゃったものがあるのでご紹介!

☆★緊急企画!!メリー×東ハト コラボ記念として3日間限定イベント実施★☆ ←参加中
photo:01


メリー×東ハト コラボレーション商品

●あみじゃが ウィズ チョコレート
●あみじゃが ウィズ ホワイトチョコレート
●キャラメルコーン ウィズ チョコレート
●ビーノ ウィズ チョコレート
●暴君ハバネロ ウィズ チョコレート


五種類の中で私が食べたいのは‥

あみじゃかウィズホワイトチョコレート[みんな:01]

ちょっと塩のきいたポテトスナックとホワイトチョコレートのまろやかな甘さが合いそう!!

暴君ハバネロも気になるのですが‥(笑)ちょっと変わったもの好きな血が騒ぎます[みんな:02](笑)

娘が寝た後に、旦那さんと食べ比べて意見交換したいなー(笑)

株式会社メリーチョコレートカムパニー



iPhoneからの投稿

お水で毛穴ケア⁈

結構前に使ってたのですが、ご紹介するのを忘れていました( ; ; )

ピュア肌美人ファンサイト参加中

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア

photo:01



photo:02


この鼻に
シュッシュとスプレーして
photo:03


クルクルマッサージ♪
photo:04



お風呂上がりにはパックして‥
photo:05



お鼻がさらっさらになりましたー[みんな:01]

ホント、さらさらって言葉が一番合う!

余分な皮脂がとれてすっきり[みんな:02]
でも、お水なのにここまでできるのが凄い!

美顔器にも使ったり♪

photo:06



メガネのレンズ拭きにも使えたりと、万能です(*^^*)

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア



iPhoneからの投稿