コーンスープおいしー!
先日の旦那さんのお誕生日は、いつもよりちょこっと気合を入れてつくりました。
お腹のすいた旦那さんは、メインのローストポークができる前につまみ食い^^;
偏食家の娘は食べないだろうと思いつつ出したコーンスープを意外や意外、パクパク自分で飲んでました!
そういえばトウモロコシ結構好きだもんね(笑)
あ、ちなみにこのコーンスープは娘も飲めるように豆乳仕立てです(*^^*)
さて、そんなトウモロコシ好きな娘と
一緒に食べてみたいと思ったおやつがこちら!
北のメルヘン菓子「とうきび畑」2本セット モニター大募集!


パッケージが可愛い![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ちょっとした手土産に喜ばれそうですよね![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ホワイトチョコの方は娘は食べられないので、焼きとうきびスナックの方を一緒に食べたいなぁ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ホワイトチョコは娘が寝たあとに旦那さんと食べたい(笑)
iPhoneからの投稿
お腹のすいた旦那さんは、メインのローストポークができる前につまみ食い^^;
偏食家の娘は食べないだろうと思いつつ出したコーンスープを意外や意外、パクパク自分で飲んでました!
そういえばトウモロコシ結構好きだもんね(笑)
あ、ちなみにこのコーンスープは娘も飲めるように豆乳仕立てです(*^^*)
さて、そんなトウモロコシ好きな娘と
一緒に食べてみたいと思ったおやつがこちら!
北のメルヘン菓子「とうきび畑」2本セット モニター大募集!

パッケージが可愛い
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ちょっとした手土産に喜ばれそうですよね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ホワイトチョコの方は娘は食べられないので、焼きとうきびスナックの方を一緒に食べたいなぁ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ホワイトチョコは娘が寝たあとに旦那さんと食べたい(笑)
iPhoneからの投稿
レオパード柄でお洒落さん♪
普段はあまり使わないアニマル柄。
でもでも、上手く使うといつものスタイルがぐっとお洒落になりますよね(*^^*)
なので、秋冬はレオパード柄をちょこっと入れるようにしています!
去年もローヒールのレオパードシューズを使っていたのですが、今回気になったのはこちら!
レオパードフラットシューズ■10名様モニター募集


かかと部分がゴムシャーリングになっていて履きやすそう![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
フラットシューズは地味になりがちなので、レオパード柄だとぐっとお洒落になって良いですよね(*^^*)
まだまだ抱っこ魔の娘なので、フラットシューズだと安心です(*^^*)
是非今年の秋冬のお洒落スパイスとして使いたいっ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

iPhoneからの投稿
でもでも、上手く使うといつものスタイルがぐっとお洒落になりますよね(*^^*)
なので、秋冬はレオパード柄をちょこっと入れるようにしています!
去年もローヒールのレオパードシューズを使っていたのですが、今回気になったのはこちら!
レオパードフラットシューズ■10名様モニター募集

かかと部分がゴムシャーリングになっていて履きやすそう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
フラットシューズは地味になりがちなので、レオパード柄だとぐっとお洒落になって良いですよね(*^^*)
まだまだ抱っこ魔の娘なので、フラットシューズだと安心です(*^^*)
是非今年の秋冬のお洒落スパイスとして使いたいっ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

iPhoneからの投稿
お線香持って行かなきゃ。
母がさだまさしさん大好きなのですが、今CMでさださんの曲が流れているんですよね♪
さだまさしデビュー40周年記念ニューアルバム「もう来る頃・・・」をプレゼント! ←参加中


曾祖父への想いを投稿しようと思ったのですが、一行20文字までという点が意外と難しい…( ; ; )
曾祖父と曾祖母は再婚なので、私は
曾祖父とは血がつながってないんです。でもその事実を知ったのは高校生になってからで。分け隔てなく接してくれて、時には叱ってくれて、本当に良くしてもらいました。
もう亡くなって五年になるんだなぁ…。成人式の振袖姿は見てもらえなかったのが心残り。振袖姿でお仏壇には手を合わせたのですが。
娘の七五三がもうすぐなので、晴れ着姿でお参りに行こうかな。
CMもじーんとするので、是非見てみて下さいね。
そして手を合わせたい人に会いに行って下さい♪

iPhoneからの投稿
さだまさしデビュー40周年記念ニューアルバム「もう来る頃・・・」をプレゼント! ←参加中

曾祖父への想いを投稿しようと思ったのですが、一行20文字までという点が意外と難しい…( ; ; )
曾祖父と曾祖母は再婚なので、私は
曾祖父とは血がつながってないんです。でもその事実を知ったのは高校生になってからで。分け隔てなく接してくれて、時には叱ってくれて、本当に良くしてもらいました。
もう亡くなって五年になるんだなぁ…。成人式の振袖姿は見てもらえなかったのが心残り。振袖姿でお仏壇には手を合わせたのですが。
娘の七五三がもうすぐなので、晴れ着姿でお参りに行こうかな。
CMもじーんとするので、是非見てみて下さいね。
そして手を合わせたい人に会いに行って下さい♪

iPhoneからの投稿



