結婚記念日覚えてますか?
先ほどの記事にも書きましたが、今日が結婚記念日![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
二、三週間くらい前にはうっかり友達との予定を入れそうになり\(^o^)/
昨日はうっかり旦那さんが結婚記念日忘れかけてました\(^o^)/
うっかり夫婦\(^o^)/
本当ならちょっとお出かけ予定だったのですが、娘がチャイルドシート乗車拒否したので、普段の休日と変わらない日でした(笑)
ランチを回転寿司店にしようとるんるんしてたのですが、娘の自転車乗車拒否でやむなく自宅でごはん\(^o^)/
娘に振り回されっぱなし( ; ; )
娘に冷凍してあった、手作りオムライス(卵はマッシュかぼちゃ)を食べさせつつ、空腹の私が不機嫌になり、旦那さんに八つ当たり\(^o^)/
もうね、反省残る結婚記念日でした( ; ; )
でも優しい旦那さんは夕方に娘を公園に連れてってくれたので、今日は娘がすぐ寝てくれました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
旦那さんも一緒に寝ちゃったので、某ドラマを一人でみて結婚記念日が終わりそうです…^^;
四年目になるとこんなもんかな(笑)
来年は旦那さんのお仕事がどうなるかわからないけど、娘を預けてカフェでお茶くらいしたいなー(*^^*)
来年も仲良し夫婦でいられますように!!
【商品券10000円】ブログ投稿♪結婚記念日、覚えていますか?(ブライダルデー) ←参加中

結婚記念日の登録で、お食事券3万円分プレゼント!キャンペーン
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
二、三週間くらい前にはうっかり友達との予定を入れそうになり\(^o^)/
昨日はうっかり旦那さんが結婚記念日忘れかけてました\(^o^)/
うっかり夫婦\(^o^)/
本当ならちょっとお出かけ予定だったのですが、娘がチャイルドシート乗車拒否したので、普段の休日と変わらない日でした(笑)
ランチを回転寿司店にしようとるんるんしてたのですが、娘の自転車乗車拒否でやむなく自宅でごはん\(^o^)/
娘に振り回されっぱなし( ; ; )
娘に冷凍してあった、手作りオムライス(卵はマッシュかぼちゃ)を食べさせつつ、空腹の私が不機嫌になり、旦那さんに八つ当たり\(^o^)/
もうね、反省残る結婚記念日でした( ; ; )
でも優しい旦那さんは夕方に娘を公園に連れてってくれたので、今日は娘がすぐ寝てくれました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
旦那さんも一緒に寝ちゃったので、某ドラマを一人でみて結婚記念日が終わりそうです…^^;
四年目になるとこんなもんかな(笑)
来年は旦那さんのお仕事がどうなるかわからないけど、娘を預けてカフェでお茶くらいしたいなー(*^^*)
来年も仲良し夫婦でいられますように!!
【商品券10000円】ブログ投稿♪結婚記念日、覚えていますか?(ブライダルデー) ←参加中
結婚記念日の登録で、お食事券3万円分プレゼント!キャンペーン
iPhoneからの投稿
結婚記念日。
本日10月16日は、結婚記念日なんですー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
あっという間に結婚四年目に突入!いやはや…早い\(^o^)/
今日は旦那さんが、一日娘の面倒を見てくれてとっても楽でした(*^^*)
そんな旦那さんと、
これからもよろしく。
と言いながら食べたのがこちら!
フランツのスイーツセットです![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
少し前に届いたのですが、我慢に我慢を重ねてついに今日いただきました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
あ…でも我慢しきれずに生チョコは食べちゃいました\(^o^)/
口の中でとろけてとっても美味しい![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
他にもイチゴ味とプレーンがあるんですー♪どれも美味しい(*^^*)
そしてそして!今日いただいたのがこちら!
レアチーズケーキ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
マンゴー味、キャラメル味、フランボワーズ味があるのですが、今回は前者二つをいただきました♪
マンゴー味はソースがさっぱりして美味しい
旦那さんが食べたキャラメル味はレアチーズケーキのまろやかさにキャラメルのアクセントがついて更に美味しい![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
そしてプリン♪
このプリン三層になっていて、口に含むと一つになってまろやかー♪キャラメルの苦味と甘みのバランスが程よいんですー![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
幸せ![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
気になる方は是非、のぞいてみて下さい♪
ふわとろスイーツの神戸フランツファンサイト参加中


iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
あっという間に結婚四年目に突入!いやはや…早い\(^o^)/
今日は旦那さんが、一日娘の面倒を見てくれてとっても楽でした(*^^*)
そんな旦那さんと、
これからもよろしく。
と言いながら食べたのがこちら!
フランツのスイーツセットです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
少し前に届いたのですが、我慢に我慢を重ねてついに今日いただきました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
あ…でも我慢しきれずに生チョコは食べちゃいました\(^o^)/
口の中でとろけてとっても美味しい
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
他にもイチゴ味とプレーンがあるんですー♪どれも美味しい(*^^*)
そしてそして!今日いただいたのがこちら!
レアチーズケーキ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
マンゴー味、キャラメル味、フランボワーズ味があるのですが、今回は前者二つをいただきました♪
マンゴー味はソースがさっぱりして美味しい
旦那さんが食べたキャラメル味はレアチーズケーキのまろやかさにキャラメルのアクセントがついて更に美味しい![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
そしてプリン♪
このプリン三層になっていて、口に含むと一つになってまろやかー♪キャラメルの苦味と甘みのバランスが程よいんですー
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
幸せ
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
気になる方は是非、のぞいてみて下さい♪
ふわとろスイーツの神戸フランツファンサイト参加中

iPhoneからの投稿
すき焼きを食べたい季節。
夜は冷える様になって、温かいお料理が食べたい季節になってきました。
温かいお料理と言ったら鍋物ですよね♪
先日寄せ鍋はしたのですが、こっちのお鍋も食べたいっ(*^^*)
【神戸牛ロースすきやき&森谷特製わりしたセット】を5名様にお味見プレゼント!!

すき焼き~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
国試にむけて頑張る旦那さんに、美味しいすき焼き食べて頑張ってもらいたいです♪
iPhoneからの投稿
温かいお料理と言ったら鍋物ですよね♪
先日寄せ鍋はしたのですが、こっちのお鍋も食べたいっ(*^^*)
【神戸牛ロースすきやき&森谷特製わりしたセット】を5名様にお味見プレゼント!!
すき焼き~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
国試にむけて頑張る旦那さんに、美味しいすき焼き食べて頑張ってもらいたいです♪
iPhoneからの投稿







