子育てなめててごめんなさい。 -59ページ目

結婚記念日覚えてますか?

先ほどの記事にも書きましたが、今日が結婚記念日[みんな:01]

二、三週間くらい前にはうっかり友達との予定を入れそうになり\(^o^)/

昨日はうっかり旦那さんが結婚記念日忘れかけてました\(^o^)/

うっかり夫婦\(^o^)/

本当ならちょっとお出かけ予定だったのですが、娘がチャイルドシート乗車拒否したので、普段の休日と変わらない日でした(笑)

ランチを回転寿司店にしようとるんるんしてたのですが、娘の自転車乗車拒否でやむなく自宅でごはん\(^o^)/

娘に振り回されっぱなし( ; ; )

娘に冷凍してあった、手作りオムライス(卵はマッシュかぼちゃ)を食べさせつつ、空腹の私が不機嫌になり、旦那さんに八つ当たり\(^o^)/

もうね、反省残る結婚記念日でした( ; ; )

でも優しい旦那さんは夕方に娘を公園に連れてってくれたので、今日は娘がすぐ寝てくれました[みんな:02]

旦那さんも一緒に寝ちゃったので、某ドラマを一人でみて結婚記念日が終わりそうです…^^;

四年目になるとこんなもんかな(笑)

来年は旦那さんのお仕事がどうなるかわからないけど、娘を預けてカフェでお茶くらいしたいなー(*^^*)

来年も仲良し夫婦でいられますように!!

photo:01



【商品券10000円】ブログ投稿♪結婚記念日、覚えていますか?(ブライダルデー) ←参加中




結婚記念日の登録で、お食事券3万円分プレゼント!キャンペーン


iPhoneからの投稿

結婚記念日。

本日10月16日は、結婚記念日なんですー[みんな:01]

あっという間に結婚四年目に突入!いやはや…早い\(^o^)/

今日は旦那さんが、一日娘の面倒を見てくれてとっても楽でした(*^^*)

そんな旦那さんと、

これからもよろしく。

と言いながら食べたのがこちら!

photo:01



フランツのスイーツセットです[みんな:02]

少し前に届いたのですが、我慢に我慢を重ねてついに今日いただきました[みんな:03]

あ…でも我慢しきれずに生チョコは食べちゃいました\(^o^)/

photo:02



口の中でとろけてとっても美味しい[みんな:04]

他にもイチゴ味とプレーンがあるんですー♪どれも美味しい(*^^*)

そしてそして!今日いただいたのがこちら!

photo:03



レアチーズケーキ[みんな:05]

photo:04



マンゴー味、キャラメル味、フランボワーズ味があるのですが、今回は前者二つをいただきました♪

photo:05



マンゴー味はソースがさっぱりして美味しい[みんな:06]旦那さんが食べたキャラメル味はレアチーズケーキのまろやかさにキャラメルのアクセントがついて更に美味しい[みんな:07]

そしてプリン♪

photo:06



photo:07



このプリン三層になっていて、口に含むと一つになってまろやかー♪キャラメルの苦味と甘みのバランスが程よいんですー[みんな:08]

幸せ[みんな:09]


気になる方は是非、のぞいてみて下さい♪
ふわとろスイーツの神戸フランツファンサイト参加中


【魔法の壷プリンとふわとろスイーツの神戸フランツ】




iPhoneからの投稿

すき焼きを食べたい季節。

夜は冷える様になって、温かいお料理が食べたい季節になってきました。

温かいお料理と言ったら鍋物ですよね♪

先日寄せ鍋はしたのですが、こっちのお鍋も食べたいっ(*^^*)

【神戸牛ロースすきやき&森谷特製わりしたセット】を5名様にお味見プレゼント!!

すき焼き~[みんな:01]
国試にむけて頑張る旦那さんに、美味しいすき焼き食べて頑張ってもらいたいです♪



iPhoneからの投稿