お料理にアクセントを。
今日の晩御飯、風邪ひきさんの娘ちゃんには、野菜スープと焼いた干物の鯛ふりかけごはん(ふりかけは娘のオーダー)だったのですが、旦那さんは手作りカレー\(^o^)/だって楽なんだもん♪(ちなみに私は娘の残りと
昨日の残りのお味噌汁と大根と
厚揚げの煮物^^;)
一週間カレーが続いても平気。むしろ幸せというツワモノですが、私が嫌(笑)
ただ、毎日お料理してると、やっぱりマンネリ化しちゃうんです( ; ; )
そこで気になったのがこちら!
キタノセレクション「大人のための瓶シリーズ3点セット」◆お料理上手さん大募集 ←参加中

実は旦那さん、この二ヶ月で4キロ太って、BMIが22を超えたんです\(^o^)/
まずい…マンネリ化もいけないけど、これはまずい…。
なので、
これを使って大根ステーキや豆腐ステーキ、こんにゃくステーキなど、ヘルシーなお料理にアクセントをつけて出したいです♪
脱マンネリ&美味しくダイエット!!
株式会社エース
iPhoneからの投稿
昨日の残りのお味噌汁と大根と
厚揚げの煮物^^;)
一週間カレーが続いても平気。むしろ幸せというツワモノですが、私が嫌(笑)
ただ、毎日お料理してると、やっぱりマンネリ化しちゃうんです( ; ; )
そこで気になったのがこちら!
キタノセレクション「大人のための瓶シリーズ3点セット」◆お料理上手さん大募集 ←参加中
実は旦那さん、この二ヶ月で4キロ太って、BMIが22を超えたんです\(^o^)/
まずい…マンネリ化もいけないけど、これはまずい…。
なので、
これを使って大根ステーキや豆腐ステーキ、こんにゃくステーキなど、ヘルシーなお料理にアクセントをつけて出したいです♪
脱マンネリ&美味しくダイエット!!
株式会社エース
iPhoneからの投稿
娘ちゃんが風邪ひきです( ; ; )
一週間前からグズグズ言っているのですが、鼻水が出るものの元気いっぱい!の娘ちゃん^^;
今日も皮膚科に行った後、おもむろに
お山行きたーい!!
と言ったので、近くの山へ行ってしまいました^^;
ロープウェイを使って山頂まで行ったのですが、終始テンション![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ただ、夜になってから鼻水と咳が悪化したので、久々にベビーカーに乗せて徒歩30分くらいにある小児科まで行ってきました(>_<)
途中で抱っこ!ってワガママ言うかと思ったら、行も帰りもずーっとお利口に座ってくれていました( ; ; )感涙
幸い、呼吸音も喉もそんなに問題ないとのことで、お薬を貰って帰宅しました。
薬、嫌がるよなー( ; ; )と思っていたのですが、鼻水吸いは嫌がるし、でも鼻水が喉の方へ行って
おえーー!
ってなるしで説得してお薬飲んでもらいました!いつもは一日一本のバナナ豆乳を使って!!
バナナ豆乳とココア豆乳だけは好きなんですよねー。オレンジジュースとか、リンゴジュース嫌いなのに^^;
そのおかげか、鼻も通っていつもよりぐっすり寝ています(*^^*)副作用の眠くなる効果もあるのかと思いますが、私にとってはありがたい…(笑)
ぐっすり寝れた分体力回復して、早く治ると良いな。
iPhoneからの投稿
今日も皮膚科に行った後、おもむろに
お山行きたーい!!
と言ったので、近くの山へ行ってしまいました^^;
ロープウェイを使って山頂まで行ったのですが、終始テンション
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ただ、夜になってから鼻水と咳が悪化したので、久々にベビーカーに乗せて徒歩30分くらいにある小児科まで行ってきました(>_<)
途中で抱っこ!ってワガママ言うかと思ったら、行も帰りもずーっとお利口に座ってくれていました( ; ; )感涙
幸い、呼吸音も喉もそんなに問題ないとのことで、お薬を貰って帰宅しました。
薬、嫌がるよなー( ; ; )と思っていたのですが、鼻水吸いは嫌がるし、でも鼻水が喉の方へ行って
おえーー!
ってなるしで説得してお薬飲んでもらいました!いつもは一日一本のバナナ豆乳を使って!!
バナナ豆乳とココア豆乳だけは好きなんですよねー。オレンジジュースとか、リンゴジュース嫌いなのに^^;
そのおかげか、鼻も通っていつもよりぐっすり寝ています(*^^*)副作用の眠くなる効果もあるのかと思いますが、私にとってはありがたい…(笑)
ぐっすり寝れた分体力回復して、早く治ると良いな。
iPhoneからの投稿
カオスな部屋とカタツムリ。
昨日は晩御飯の片付けやら、娘の散らかしたおもちゃやら片付けせずに寝てしまいました(´Д` )
寝かしつけに一時間以上かかって、そのまま寝てしまったんです( ; ; )
朝起きてカオスな部屋を片付けて、なんとか一息ついて朝食を食べ終えました。
ふー、疲れた(´Д` )
そういえば、私も娘も風邪がぶり返してしまいました( ; ; )
乾燥して寒くなりましたもんね(>_<)
お肌の対策は、今こちらを使ってます!
明色化粧品ファンサイト参加中


見た目は普通ですが…
のびる!
びょーん!
最初はカタツムリを彷彿とさせる使い心地に背筋がゾクッとすることも(笑)あ、カタツムリ苦手なんです\(^o^)/
でも、するするーっとのびが良くて、ハリが出るんです♪もちろんしっとり肌![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
侮れん!カタツムリパワー!

iPhoneからの投稿
寝かしつけに一時間以上かかって、そのまま寝てしまったんです( ; ; )
朝起きてカオスな部屋を片付けて、なんとか一息ついて朝食を食べ終えました。
ふー、疲れた(´Д` )
そういえば、私も娘も風邪がぶり返してしまいました( ; ; )
乾燥して寒くなりましたもんね(>_<)
お肌の対策は、今こちらを使ってます!
明色化粧品ファンサイト参加中

見た目は普通ですが…
のびる!
びょーん!
最初はカタツムリを彷彿とさせる使い心地に背筋がゾクッとすることも(笑)あ、カタツムリ苦手なんです\(^o^)/
でも、するするーっとのびが良くて、ハリが出るんです♪もちろんしっとり肌
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
侮れん!カタツムリパワー!

iPhoneからの投稿





