実家に帰せていただきますっ!!
とは言いませんでしたが、今日は旦那さんが実家に帰りました(笑)
歯の治療(やっぱり実家近くの歯医者さんが良いらしい)とタイヤをスタッドレスに変えるためです。
先日某観光地に行って撮ってもらった写真(一枚千円…笑)を手土産に持たせたのですが、やっぱりもうちょっといっぱい孫の写真を見せてあげたい(>_<)
そこで気になったのがこちら!
【 モニター募集 10名様 】クリスマス・帰省のプレゼントをつくろう!

みんなのフォトブックを見る!かんたんクラブマイブック
パソコンにいれっぱなしの娘のこんな写真や
懐かしの写真も
フォトブックにして持って行きたいなぁ♪
みんなのフォトブックを見る!かんたんクラブマイブック
iPhoneからの投稿
歯の治療(やっぱり実家近くの歯医者さんが良いらしい)とタイヤをスタッドレスに変えるためです。
先日某観光地に行って撮ってもらった写真(一枚千円…笑)を手土産に持たせたのですが、やっぱりもうちょっといっぱい孫の写真を見せてあげたい(>_<)
そこで気になったのがこちら!
【 モニター募集 10名様 】クリスマス・帰省のプレゼントをつくろう!
みんなのフォトブックを見る!かんたんクラブマイブック
パソコンにいれっぱなしの娘のこんな写真や
懐かしの写真も
フォトブックにして持って行きたいなぁ♪
みんなのフォトブックを見る!かんたんクラブマイブック
iPhoneからの投稿
「とろけるチーズケーキ」「ザッハトルテ」
みなさん、クリスマスのケーキはどうしますか?
我が家は娘が乳卵アレルギーなので、手作り予定ですが、やっぱり生クリームが使ってある美味しいケーキが食べたい…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
今気になっているのはこちら!
どっちを選ぶ?どっちも濃厚!「とろけるチーズケーキ」「ザッハトルテ」モニター募集

私はとろけるチーズケーキを狙ってます♪毎年チョコレート系のケーキをクリスマスは食べていたので、今年は違うものが良いなぁと思いまして♪
白いケーキだけど、生クリームではなくて、チーズケーキという所もちょっと違うもの好きな私を惹きつけるポイントです(笑)
娘が寝静まった後、サンタさんと一緒に食べたいな(笑)
Pasco「ザッハトルテ」「とろけるチーズケーキ」
iPhoneからの投稿
我が家は娘が乳卵アレルギーなので、手作り予定ですが、やっぱり生クリームが使ってある美味しいケーキが食べたい…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
今気になっているのはこちら!
どっちを選ぶ?どっちも濃厚!「とろけるチーズケーキ」「ザッハトルテ」モニター募集
私はとろけるチーズケーキを狙ってます♪毎年チョコレート系のケーキをクリスマスは食べていたので、今年は違うものが良いなぁと思いまして♪
白いケーキだけど、生クリームではなくて、チーズケーキという所もちょっと違うもの好きな私を惹きつけるポイントです(笑)
娘が寝静まった後、サンタさんと一緒に食べたいな(笑)
Pasco「ザッハトルテ」「とろけるチーズケーキ」
iPhoneからの投稿
おにぎりラブな娘さん。
風邪がほぼ治りかけている娘ですが、食欲満点ですごい\(^o^)/
今朝も焼きおにぎり4個食べてました\(^o^)/
なのに…なぜにちびっこなのだ( ; ; )もっとバランス良く食べさせないといけないですよねー( ; ; )
あ、ちなみに今日はお庭のお掃除と人参の収穫をしました!と言っても人参は一本収穫して終わり\(^o^)/あまりにも小過ぎたから\(^o^)/
よくよくネットで調べると、12月以降の収穫のようで\(^o^)/早まった\(^o^)/
でも娘は楽しそうでした(笑)ちなみに、美味しく天ぷらにしました(*^^*)
そんなちょい食育(?笑)を実施している我が家ですが、今回気になったのはこちら!
☆キッズモデル募集☆ 毎日十八雑穀~こだわり国産100%~

雑穀は以前食べていたのですが、娘の離乳食をきっかけに白米に戻してしまいました(>_<)
もう雑穀米も食べられるし、是非一緒に食べたいなぁ♪
☆キッズモデル募集☆ 毎日十八雑穀~こだわり国産100%~

毎日十八雑穀【くらしいきいき】
iPhoneからの投稿
今朝も焼きおにぎり4個食べてました\(^o^)/
なのに…なぜにちびっこなのだ( ; ; )もっとバランス良く食べさせないといけないですよねー( ; ; )
あ、ちなみに今日はお庭のお掃除と人参の収穫をしました!と言っても人参は一本収穫して終わり\(^o^)/あまりにも小過ぎたから\(^o^)/
よくよくネットで調べると、12月以降の収穫のようで\(^o^)/早まった\(^o^)/
でも娘は楽しそうでした(笑)ちなみに、美味しく天ぷらにしました(*^^*)
そんなちょい食育(?笑)を実施している我が家ですが、今回気になったのはこちら!
☆キッズモデル募集☆ 毎日十八雑穀~こだわり国産100%~
雑穀は以前食べていたのですが、娘の離乳食をきっかけに白米に戻してしまいました(>_<)
もう雑穀米も食べられるし、是非一緒に食べたいなぁ♪
☆キッズモデル募集☆ 毎日十八雑穀~こだわり国産100%~
毎日十八雑穀【くらしいきいき】
iPhoneからの投稿



