減塩こんぶ茶
寒くなってきてあったかい飲み物が恋しくなり、減塩こんぶ茶が我が家に仲 仲間いりしました♪
普通に飲んでも勿論美味しい♪
ですが、浅漬けにも使えるとのことで
ぱらり。
仕上がりを撮るのを忘れました\(^o^)/
昆布の粘りが少しついて食べやすかったです♪私は普通の浅漬けよりもこっちのほうが好き♪
減塩でも、昆布の旨味が存分に味わえます♪
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


皆様もお試しあれ♪
iPhoneからの投稿
本ししゃもってこんなに違うの⁈
我が家の旦那さんも好きなししゃも。
でも正式名称はカラフトシシャモと言って、本ししゃもとは全く別の種類なんです。
“本物のししゃも”を知っていますか?「北海道日高産・本ししゃも」

本ししゃもとカラフトシシャモを比べた画像がこちら!
えー!全然違う!!\(^o^)/
肉厚で美味しそうだなぁ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
鶏卵アレルギーがあるので、魚卵もちょっと怖くて食べさせていない娘にも、オスの本ししゃもを食べさせてあげたい!
実はオスの本ししゃもは卵に栄養を取られたメスに比べて油乗りも良く身が美味しいんだそう♪通はオスの方が好きな方も居るとか♪
家族みんなで楽しめる本ししゃも、食べてみたいなぁ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

iPhoneからの投稿
でも正式名称はカラフトシシャモと言って、本ししゃもとは全く別の種類なんです。
“本物のししゃも”を知っていますか?「北海道日高産・本ししゃも」
本ししゃもとカラフトシシャモを比べた画像がこちら!
えー!全然違う!!\(^o^)/
肉厚で美味しそうだなぁ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
鶏卵アレルギーがあるので、魚卵もちょっと怖くて食べさせていない娘にも、オスの本ししゃもを食べさせてあげたい!
実はオスの本ししゃもは卵に栄養を取られたメスに比べて油乗りも良く身が美味しいんだそう♪通はオスの方が好きな方も居るとか♪
家族みんなで楽しめる本ししゃも、食べてみたいなぁ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

iPhoneからの投稿
手洗いもオーガニックで♪
風邪ひきさんの娘さん、手洗いはたまに忘れちゃってたりしました( ; ; )
反省…( ; ; )
これなら楽しく自分から洗えるかなぁと思ったのがこちら!
ママ・パパさんブロガー限定 オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ


やっぱりハンドソープは肌に触れるものだから、優しいものを選びたいですよね(*^^*)
しっかり手洗い習慣づけなきゃ(>_<)
iPhoneからの投稿
反省…( ; ; )
これなら楽しく自分から洗えるかなぁと思ったのがこちら!
ママ・パパさんブロガー限定 オレゴンソープカンパニー フォーミングハンドソープ

やっぱりハンドソープは肌に触れるものだから、優しいものを選びたいですよね(*^^*)
しっかり手洗い習慣づけなきゃ(>_<)
iPhoneからの投稿



