悩む、悩む、クリスマスプレゼント。
今から既に悩んでおります\(^o^)/
だって色々欲しそうなんですもの。
愛と勇気だけが友達の某ヒーローのレジスターとか、トイザ○スにあるキッチンセットとか、はたまたキテ○ちゃんの自転車とか\(^o^)/
そういえば、去年は何あげたかなぁ…と思ったらこれでした!
ウッディプッディのはじめてのおままごとセット![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
最近になって、一気に使いこなせるようになったんです!
切られた野菜や果物がいっぱい!(笑)
切った後はちゃんとくっつけて…
(でもネギやバナナは苦手なの
)
しまいしまい!
実は親子広場などの外では片付けをしっかりさせてたのですが(どこに何を仕舞うかきっちり決まっていて子供に教えやすいので。)我が家ではなんとなく片付ける種類と場所が曖昧で、私が片付けることが多かったんです。
でも!最近はさっきみたいに自分でちゃんとお片づけするようになったんですよー!
(感涙)
はじめてのおままごとセットの他にも4.5種類単品で買い足したお野菜や果物があるのですが、おままごとセットの木箱はそれも一緒にしまえる余裕があるのでお片づけも楽チンです♪
やっぱりこのおままごとセットの他のものを買い足そうかな![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
今気になっているのは、こちら!
http://www.woodypuddy.com/fs/woodypuddy/85887/G05-1085
三昧におろせるお魚や卵焼きもリアルで可愛い(*^^*)
一番はリバーシブルのごはんとお味噌汁♪
納豆ごはんとお味噌汁が大好きな娘は絶対ハマります(笑)
お箸もついているので、これで
自分で食べる
ということに目覚めてくれると良いなーと思っているのです。
未だに食べさせることの方が多くて(上手くできないと『できないできないー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
』と怒るし、私としても食べさせた方が散らからなくて楽なので
)ただ、もう二歳半も過ぎたので、このままではいけないな…と思い![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
パパにサンタさんコスしてもらうか、枕元に置いて、
ごはん頑張って食べてね! サンタさんより
ってお手紙書いちゃおうかな![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
そのほうが娘も張り切りそう!
あ!あと、おかあさんといっしょで、ドコノコキノコに娘がはまったのでこれも欲しい(笑)
可愛いマッシュルーム!
http://www.woodypuddy.com/fs/woodypuddy/85887/g05-2026
【ウッディプッディ】5千円あったら、こどもに何をプレゼントしたいですか? ←参加中

【公式】木製こども家具とおもちゃウッディプッディ
早めに決めて、じーじやばーばへのリクエストも伝えなきゃ!!
iPhoneからの投稿
だって色々欲しそうなんですもの。
愛と勇気だけが友達の某ヒーローのレジスターとか、トイザ○スにあるキッチンセットとか、はたまたキテ○ちゃんの自転車とか\(^o^)/
そういえば、去年は何あげたかなぁ…と思ったらこれでした!
ウッディプッディのはじめてのおままごとセット
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
最近になって、一気に使いこなせるようになったんです!
切られた野菜や果物がいっぱい!(笑)
切った後はちゃんとくっつけて…
(でもネギやバナナは苦手なの
)しまいしまい!
実は親子広場などの外では片付けをしっかりさせてたのですが(どこに何を仕舞うかきっちり決まっていて子供に教えやすいので。)我が家ではなんとなく片付ける種類と場所が曖昧で、私が片付けることが多かったんです。
でも!最近はさっきみたいに自分でちゃんとお片づけするようになったんですよー!
(感涙)はじめてのおままごとセットの他にも4.5種類単品で買い足したお野菜や果物があるのですが、おままごとセットの木箱はそれも一緒にしまえる余裕があるのでお片づけも楽チンです♪
やっぱりこのおままごとセットの他のものを買い足そうかな
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
今気になっているのは、こちら!
http://www.woodypuddy.com/fs/woodypuddy/85887/G05-1085
三昧におろせるお魚や卵焼きもリアルで可愛い(*^^*)
一番はリバーシブルのごはんとお味噌汁♪
納豆ごはんとお味噌汁が大好きな娘は絶対ハマります(笑)
お箸もついているので、これで
自分で食べる
ということに目覚めてくれると良いなーと思っているのです。
未だに食べさせることの方が多くて(上手くできないと『できないできないー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
』と怒るし、私としても食べさせた方が散らからなくて楽なので
)ただ、もう二歳半も過ぎたので、このままではいけないな…と思い![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)
パパにサンタさんコスしてもらうか、枕元に置いて、
ごはん頑張って食べてね! サンタさんより
ってお手紙書いちゃおうかな
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
そのほうが娘も張り切りそう!
あ!あと、おかあさんといっしょで、ドコノコキノコに娘がはまったのでこれも欲しい(笑)
可愛いマッシュルーム!
http://www.woodypuddy.com/fs/woodypuddy/85887/g05-2026
【ウッディプッディ】5千円あったら、こどもに何をプレゼントしたいですか? ←参加中
【公式】木製こども家具とおもちゃウッディプッディ
早めに決めて、じーじやばーばへのリクエストも伝えなきゃ!!
iPhoneからの投稿
アボカドハニークリーム
先ほどの記事に、肝心の使用感を書いておりませんでした\(^o^)/
テクスチャーはクリームという名前からイメージするより、やわからめでサラサラしています。ニオイは少し独特です。お花屋さんみたいな香り!(笑)
さくらんぼ大を手に出して包み込むように肌にのせていきます(*^^*)
何度か重ねづけするとより保湿効果が増します♪
顔だけでなく、手やボディーにも使えるのでマルチに使えますよー(*^^*)
サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中


iPhoneからの投稿
テクスチャーはクリームという名前からイメージするより、やわからめでサラサラしています。ニオイは少し独特です。お花屋さんみたいな香り!(笑)
さくらんぼ大を手に出して包み込むように肌にのせていきます(*^^*)
何度か重ねづけするとより保湿効果が増します♪
顔だけでなく、手やボディーにも使えるのでマルチに使えますよー(*^^*)
サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中

iPhoneからの投稿







