娘と一緒に使うクリーム♪
最近乾燥することが多くなってきて、保湿対策に余念がありません(>_<)
お風呂上がりには、二歳半の娘のスキンケアやら着替えやらでてんやわんやなので、一緒に使えるものだとついでに自分のケアができるので助かります♪
今使っているのはこちら![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
honey and avocado cream です(*^^*)
身体は皮膚科で処方されたものがあるのですが、首から下までようなので、お顔はこのクリームをぬりぬり♪
香りが少し独特ではありますが、ナチュラルな証!
界面活性剤や乳化剤を使っていないので安心して娘にも使えます(*^^*)
他にもメイク落としやローションなどトータルケアができるので気になります♪
是非覗いてみて下さい♪
サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中


敏感肌のあなたへ サンダース・ペリー ダイレクト
iPhoneからの投稿
お風呂上がりには、二歳半の娘のスキンケアやら着替えやらでてんやわんやなので、一緒に使えるものだとついでに自分のケアができるので助かります♪
今使っているのはこちら
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
honey and avocado cream です(*^^*)
身体は皮膚科で処方されたものがあるのですが、首から下までようなので、お顔はこのクリームをぬりぬり♪
香りが少し独特ではありますが、ナチュラルな証!
界面活性剤や乳化剤を使っていないので安心して娘にも使えます(*^^*)
他にもメイク落としやローションなどトータルケアができるので気になります♪
是非覗いてみて下さい♪
サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中

敏感肌のあなたへ サンダース・ペリー ダイレクト
iPhoneからの投稿
涙袋をメイク♪
最近親子教室へ行ったり、期間限定ほママサークルの活動があったりと、メイクをする機会がぐっと増えました!
なので、最近はちょっと前にご紹介した、涙袋メイクをよくしています♪
使うのはこちら!
Before
After
涙袋がほっとんど無い私ですが、メイクでふっくらした感じが出たのわかりますかー?!
Beforeの写真がちょっと赤くなりすぎてて、わかりにくいのですが^^;
簡単にささっとメイクできるので、これから活躍しそうです♪
株式会社クリオスファンサイト参加中


パールピンクはこれからのクリスマスは年末年始のパーティーにもってこい♪

ちなみに私が使ったのはパールベージュです♪すっぴん風メイクでも浮きません♪

iPhoneからの投稿
なので、最近はちょっと前にご紹介した、涙袋メイクをよくしています♪
使うのはこちら!
Before
After
涙袋がほっとんど無い私ですが、メイクでふっくらした感じが出たのわかりますかー?!
Beforeの写真がちょっと赤くなりすぎてて、わかりにくいのですが^^;
簡単にささっとメイクできるので、これから活躍しそうです♪
株式会社クリオスファンサイト参加中

パールピンクはこれからのクリスマスは年末年始のパーティーにもってこい♪

ちなみに私が使ったのはパールベージュです♪すっぴん風メイクでも浮きません♪

iPhoneからの投稿
暖房あれこれ。
朝晩だけでなく、日中も天気が悪いと寒くなってきましたね( ; ; )
我が家の娘さんは、未だに靴下拒否を続けているので、フローリングは寒そうで‥ヽ(;▽;)ノ
でもエアコンの暖房は乾燥するし、風邪でホコリが舞うし、今のところこの子を使ってます!
一昨年購入したパネルヒーターちゃんです!
触ってもあまり熱くならず、快適♪
‥なのですが、近くにいないとあったかくないんです(^◇^;)
なので、狭いリビングですが、テレビのエリアとおもちゃエリアで移動しちゃうと意味が無いヽ(;▽;)ノ
あと、我が家はメゾネットタイプでリビングは一階、寝室は二階なのですが、持ち運びでの上り下りがしんどいヽ(;▽;)ノ
近くに居ないとあったかくないという点で、この子は二階の寝室専用にしたいのです。
新しいのはどんなのが良いかなぁと悩んでいたら、みつけたのがこちら!
アイフォーレ★20万台突破!スゴい省エネ!遠赤外線パネルヒーター『サンルーム』 ←参加中



使っている人のブログを見たら、かなーり便利なようで♪
15畳のリビングでこれ一台でどこにいても暖かいんだそうです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
(商品使用目安は八畳)
一時間9円という点も嬉しいポイント♪
でも一番は安全性かな♪
転倒時電源遮断装置、過熱防止装置付きなんですよー(*^^*)安心♪
今使っているパネルヒーターと違って、電源を落としてからもお部屋の暖かさが長続きするのも、リビング向けですね(*^^*)
これからの季節のお風呂上がりの洗面所にも!
是非裸足お嬢の快適ライフのために、是非是非使ってみたいです(笑)
iPhoneからの投稿
我が家の娘さんは、未だに靴下拒否を続けているので、フローリングは寒そうで‥ヽ(;▽;)ノ
でもエアコンの暖房は乾燥するし、風邪でホコリが舞うし、今のところこの子を使ってます!
一昨年購入したパネルヒーターちゃんです!
触ってもあまり熱くならず、快適♪
‥なのですが、近くにいないとあったかくないんです(^◇^;)
なので、狭いリビングですが、テレビのエリアとおもちゃエリアで移動しちゃうと意味が無いヽ(;▽;)ノ
あと、我が家はメゾネットタイプでリビングは一階、寝室は二階なのですが、持ち運びでの上り下りがしんどいヽ(;▽;)ノ
近くに居ないとあったかくないという点で、この子は二階の寝室専用にしたいのです。
新しいのはどんなのが良いかなぁと悩んでいたら、みつけたのがこちら!
アイフォーレ★20万台突破!スゴい省エネ!遠赤外線パネルヒーター『サンルーム』 ←参加中


使っている人のブログを見たら、かなーり便利なようで♪
15畳のリビングでこれ一台でどこにいても暖かいんだそうです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
(商品使用目安は八畳)
一時間9円という点も嬉しいポイント♪
でも一番は安全性かな♪
転倒時電源遮断装置、過熱防止装置付きなんですよー(*^^*)安心♪
今使っているパネルヒーターと違って、電源を落としてからもお部屋の暖かさが長続きするのも、リビング向けですね(*^^*)
これからの季節のお風呂上がりの洗面所にも!
是非裸足お嬢の快適ライフのために、是非是非使ってみたいです(笑)
iPhoneからの投稿











