昨日はビーフシチューを食べてしまいました(^◇^;)
二日前からどーしてもビーフシチューが食べたくて、昨日の晩御飯に食べてしまいました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
炊飯器でズボラで作りましたが、なかなかの出来
かぼちゃパンも焼いたりして、ちょっと豪華になりました(*^^*)
ただ‥ね、涼しくなってから食欲
なわたくしと旦那さん‥。来月頭にドレスやタキシードくるのに、サイズ入らなかったらどうしよう((((;゚Д゚)))))))
これはちょっと、食事もカロリー考えなきゃヽ(;▽;)ノ
そこで気になったのがこちら!
畑のお肉100%!ダイエットにオススメ「大豆ミート」なら通販のソォーイ♪
まるで本物の食感!ダイエットにオススメ な「大豆ミート」なら通販のソォーイ♪
これはすごく気になるー!旦那さんお肉好きなので、つい食べ過ぎちゃうんですよね(^◇^;)
オーバーする分を、これに置き換えたら、無理なくダイエットできそう(*^^*)
iPhoneからの投稿
ダイエッターちゅらこ
眠い‥眠いです(( _ _ ))..zzzZZ
娘が風邪気味だったため、夜泣きが凄まじく(でも起きてる時は熱がある以外は基本的にいつも通り元気)寝不足気味です(´Д` )
昨日のお昼寝中38.9℃もあって心配だったのですが、夜には37℃に落ちていて安心。今も私の膝の上でゴロゴロしながら色々な歌をご機嫌で歌っているので、多分大丈夫でしょう(笑)
昨日の夜もしっかり食欲があって、鍋を沢山食べたから、お昼ご飯も栄養ある美味しいもの作らなきゃ!
ただ‥最近私や旦那さんは太ってきちゃったんですヽ(;▽;)ノ
一ヶ月後にはドレスとタキシードが仕上がるのに!
着れないとか洒落にならないヽ(;▽;)ノ
そこで気になったのがこちら!
【マンナンライフ】ファンサイトオープン記念「蒟蒻畑」豪華詰め合わせ100名様に♪

娘の栄養バランスのこともあるから、とりあえずご飯はそのままで、大人のオヤツをこれに切り替えたいな♪


娘が風邪気味だったため、夜泣きが凄まじく(でも起きてる時は熱がある以外は基本的にいつも通り元気)寝不足気味です(´Д` )
昨日のお昼寝中38.9℃もあって心配だったのですが、夜には37℃に落ちていて安心。今も私の膝の上でゴロゴロしながら色々な歌をご機嫌で歌っているので、多分大丈夫でしょう(笑)
昨日の夜もしっかり食欲があって、鍋を沢山食べたから、お昼ご飯も栄養ある美味しいもの作らなきゃ!
ただ‥最近私や旦那さんは太ってきちゃったんですヽ(;▽;)ノ
一ヶ月後にはドレスとタキシードが仕上がるのに!
着れないとか洒落にならないヽ(;▽;)ノ
そこで気になったのがこちら!
【マンナンライフ】ファンサイトオープン記念「蒟蒻畑」豪華詰め合わせ100名様に♪
娘の栄養バランスのこともあるから、とりあえずご飯はそのままで、大人のオヤツをこれに切り替えたいな♪



