子育てなめててごめんなさい。 -38ページ目

娘の野菜不足、どうしよう?ヽ(;▽;)ノ

今日は前回の反省をいかした(笑)ビーフシチューを作りました!

photo:01



赤ワインは大人な味になってしまうので今回はなし!(家に無かっただけってのもありますが^^;)

炊飯器で手抜き調理でしたが、美味しゅうございました[みんな:01]

サラダも用意したのですが、娘さんはパンばっかり食べてビーフシチューほとんど食べずヽ(;▽;)ノ

お肉好きですが、牛肉は産まれてから片手で数えられるくらいしか食べてないので^^; 食べなかったみたいです。

兎に角野菜がキライ。レタスもブロッコリーも残されました(泣)

お昼の焼きそばも野菜いっぱい入れたのに、キャベツをべーー![みんな:02]

母ちゃん悲しい…( ; ; )

そんな悩める母はこんな素敵なものを見つけました!

体によくておいしい「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」モニター30名募集

ここさち丸ごとにんじん&りんごジュースここさち丸ごとにんじん&りんごジュース

物語通販 ここさち通り

とっても美味しそう[みんな:03]

実家にいる時はよく野菜ジュース飲んでたのですが、最近はパッタリ(>_<)

リンゴとにんじんで飲みやすそうだし、パッケージも可愛くてお洒落[みんな:04]

これなら娘と美味しく飲めそうです♪

photo:02

リンゴと娘♪

iPhoneからの投稿

ウェディングドレスが届きました♪

photo:01



ウェディングドレスが届いたので早速着てみましたー

サイズオーダーなのでピッタリ!

前に試着したものは、9号で大きめだったので、多少イメージが変わりましたが、やっぱり自分だけのドレスって嬉しい[みんな:01]

結婚三年目に海外挙式というのもなんか小っ恥ずかしい気もしますが(笑)

ちゃんとしたプロポーズは受けてないので、再度プロポーズとか…してくれると良いなぁ…(´・ω・`)

旦那さんのお友達は彼女さんとスキーに行って、リフトで上に着いたら雪で作ったリングを出して、

今はこんなものしか渡せないけど、稼ぐようになったらちゃんとした指輪買うから結婚して下さい。

って言ったそうです!

旦那さんは、えー(´Д` )

って感想らしいですが、私はこういうの好き!!

ちょっとクサイくらいが良いですよねー[みんな:02]あぁ、産まれ変わらないとこんなプロポーズ出会えないわ…(笑)

貴方のプロポーズについて教えてください!金のクマペンダントトッププレゼント♪

婚約指輪・結婚指輪のMondiam α

iPhoneからの投稿

いい夫婦!白髪で悩む旦那さま。

いい夫婦の日ですね!

何かプレゼントを…と思って娘と一緒に探したのですが良いものが見つからず\(^o^)/

一番良かったスタイリッシュな体重計は、5000円近くしたのでクリスマスプレゼントにしようと思います(笑)

体重計を買うのは、旦那さんがやや太り気味なので(笑)

他にも旦那さん、悩みがあって白髪に苦戦しているのです^^;

若干24歳!鏡の前でピンセットを持ち、白髪を抜く姿は哀愁がただよってます( ; ; )
photo:02


そこで今回見つけたのがこちら!


もう白髪で悩まない☆大島椿ヘアカラートリートメントで髪と頭皮を傷めずカラーリング


大島椿ヘアカラートリートメント
photo:01


こんな風に使う度にだんだん染まっていくんです♪

しかも髪も痛まずしっとり艶髪になるんです(*^^*)

髪のダメージも気にする旦那さんにはもってこい!是非旦那さんに使ってもらいたいなぁ♪




大島椿ブランドサイト




iPhoneからの投稿