子育てなめててごめんなさい。 -37ページ目

ホームベーカリー真っ二つ。

娘にホームベーカリー真っ二つにされました。蓋がとれて転がったホームベーカリー…。思わず怒ってお尻叩きました。口でも色々言っちゃった…。

とりあえずまだ娘に優しくできないので、ビデオを見せて私は脱衣所に引きこもって頭冷やしてます。

あー…本当にありえない。何度もダメって言っているのに、なんでわかってもらえないんだろ。

フェンスをよじ登るのも
本棚をよじ登るのも
スツールに乗って棚の上のもの色々落とすのも

何度も何度もダメって言って怒ってるのにやるの。

はぁー…。疲れちゃいました。



iPhoneからの投稿

DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム

ますます寒くなって、ますます乾燥が気になってます( ; ; )

どーも、ちゅらこです。

ちょっと前は乾燥とか無縁だったんですけどね…まだまだ若いつもりでも、しっかり歳はとってますねぇ…ヽ(;▽;)ノ

そんなちょっと年齢を感じた今秋、こちらを使ってみました♪

photo:01




キラキラな見た目にうっとり[みんな:01]

中身はこんな感じです!

photo:02



パールに二個分をとって付属の説明を見ながら
photo:04

お肌をマッサージ♪
photo:03




マッサージ後は勿論ですが、朝起きて肌のハリと弾力にちょっとビックリ♪

流石、30g10,000円なだけあって、効果が全然違います!

一回当たり0.5gの使用なのて、夜一回の使用なら約二ヶ月分です。そう思うとそこまでお高くないかも?(ちなみに朝のお手入れでも使えます♪)

これで挙式までのお手入れ頑張ろー[みんな:02]

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
株式会社カネボウ化粧品 DEW スペリア リフトコンセントレートクリーム
iPhoneからの投稿

自然栽培に成功の千葉県人参♪

先ほどもにんじんにまつわる記事を書きましたが今回はこちら!
【3名様限定】自然栽培に成功の千葉県人参をモニタープレゼント! ←参加中
実はにんじん好きな娘のため、せっせと家庭菜園やってるんです。



photo:01



先日もこの画像載せましたが…にんじん小さい…ヽ(;▽;)ノ

野菜を育てるのってこんなに難しいんですね( ; ; )

しかも完全無農薬となると尚更!

トマトは病気、ハーブやゴーヤはナメクジや毛虫に苦戦したので、難しさを痛感しました。

しかも売れるようなしっかりとした野菜を作るなんて!…努力と知識と手間の賜物です。

そんな手間暇かけて作ってらっしゃるお野菜がここで購入できちゃいます♪

ふるさと21

自然食21(楽天ショップ)

やっぱり小さい娘もいるので、安全で安心なものを食べたいです♪

iPhoneからの投稿