二ヶ月で四キロ太った旦那さん\(^o^)/
二ヶ月で四キロ太ってしまった旦那さん…。やばいです。やばい。
最近揚げ物が食卓にあがるようになったからでしょうか…。
来年二月に海外挙式あるのに、太ってしまうとタキシード着れないですよー!!
そこで使ってみたいとおもったのがこちら!
ボネリ グレープシードオイル1Lを5名様にプレゼント ←参加中


かぼちゃの天ぷらだとか
手羽中の甘辛揚げだとか
我慢せずにヘルシーに作りたいなぁ(*^^*)
iPhoneからの投稿
最近揚げ物が食卓にあがるようになったからでしょうか…。
来年二月に海外挙式あるのに、太ってしまうとタキシード着れないですよー!!
そこで使ってみたいとおもったのがこちら!
ボネリ グレープシードオイル1Lを5名様にプレゼント ←参加中

かぼちゃの天ぷらだとか
手羽中の甘辛揚げだとか
我慢せずにヘルシーに作りたいなぁ(*^^*)
iPhoneからの投稿
娘より大きな蟹?!
うちの娘さん、ちびっ子なので1mなんてまだまだとどかないのですが、この蟹は娘より大きい\(^o^)/
足を広げると何と1メートル!鮮度とぷりぷり感に感動!超豪華「特大」タラバガニ


蟹ー!!![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
足を広げると1mのビックサイズ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
仕入れから出荷まで蟹のプロが行っているから味の保証付き!
家族三人で是非是非食べたいなぁ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿
足を広げると何と1メートル!鮮度とぷりぷり感に感動!超豪華「特大」タラバガニ

蟹ー!!
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
足を広げると1mのビックサイズ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
仕入れから出荷まで蟹のプロが行っているから味の保証付き!
家族三人で是非是非食べたいなぁ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿
新商品のハーゲンダッツなう!
アメモニで200アメゴールド付与のハーゲンダッツマスカルポーネストロベリーのモニター当選しました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
が!自宅近くのスーパーに売ってなーい( ; ; )
で、実家近くのスーパーで探したら売ってました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
流石高級住宅街の近くのスーパー(笑)
ジャーン![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
食べ頃サインを確認![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
美味し(*^^*)
あっさりしたマスカルポーネとイチゴの甘酸っぱさの絶妙なハーモニー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
イチゴの果肉が結構ごろっと入っていて、贅沢感じ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
いやー、幸せです![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
この美味しさは絶対はリピートしちゃう!
新商品「マスカルポーネストロベリー」特設ページ
商品情報「マスカルポーネストロベリー」
クラブハーゲンダッツコミュニティ

iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
が!自宅近くのスーパーに売ってなーい( ; ; )
で、実家近くのスーパーで探したら売ってました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
流石高級住宅街の近くのスーパー(笑)
ジャーン
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
食べ頃サインを確認
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
美味し(*^^*)
あっさりしたマスカルポーネとイチゴの甘酸っぱさの絶妙なハーモニー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
イチゴの果肉が結構ごろっと入っていて、贅沢感じ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
いやー、幸せです
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
この美味しさは絶対はリピートしちゃう!
新商品「マスカルポーネストロベリー」特設ページ
商品情報「マスカルポーネストロベリー」
クラブハーゲンダッツコミュニティ
iPhoneからの投稿





