子育てなめててごめんなさい。 -372ページ目

なんとか

間に合った\(^O^)/
大学はねー、何とも言えないってさ(´・ω・`)
そりゃそうだぁよな(´・ω・`)


うむむ…とりあえず彼ママ、彼パパ
我が母上
に伝えてから決めるかな。


あうあう。

今から

病院行ってきます!!
止血のお薬が今日の昼の分までだからーっ

11時から大学のオリエンテーションなのに、今から病院行ってたら間に合う可能性低すぎだぁね(´・ω・`)←

うにー。

あー…お腹痛い(´;ω;`)

日に日に

悪阻が酷くなっていく気がするーヽ(゜∀゜)ノ←
テンション高めに保たなきゃ耐えれない←

明日は久々の大学ですよ!!
大丈夫だろか(-_-;)

オリエンテーション前に病院行ってきまつ(´・ω・`)


あー…後期の授業出れるかなー(´・ω・`)


そこんとこも相談してきます!!


あ…成績表見たくないorz