心配…(´・ω・`)
今頃お話している頃でしょうか…。
彼は彼ママにちゃんと言えたのだろうか(>_<)
彼パパに殴られてないかなぁ…
心配です…。
反対されてたら??
産んじゃダメって言われたら??
ネガティブな方向にばっかり思考が進んでしまいます…。
ちゃんとこの腕に
この子を抱きたいよ。
彼は彼ママにちゃんと言えたのだろうか(>_<)
彼パパに殴られてないかなぁ…
心配です…。
反対されてたら??
産んじゃダメって言われたら??
ネガティブな方向にばっかり思考が進んでしまいます…。
ちゃんとこの腕に
この子を抱きたいよ。
罪とか罰とか
あ…タイトルは何ら関係ありません笑
今日は中学、高校の飲み会の予定だったんですが、
愛煙家もいるし、
まだ安定期じゃないのでキャンセルしてました(;-;)
代わりに←
彼に会ってきました(・ω・)←
画像は今日の晩御飯☆
豆腐ハンバーグ
ほうれん草のおひたし
たこの炊き込み御飯
お味噌汁
です!!!
普通に会うのは久々で、
今までの何気ないデートがこんなに幸せなものだったんだって、驚きました笑
さらに、前より私が怒らなくなった気がする!!←
良い傾向ですな(`・ω・´)
あ!!あと、
悪阻がちょっと酷い時に、背中をさすってもらえる時間は格別です(*´∀`*)←
ふー…この連休が山場です。
今日彼が彼ママに妊娠のことを話します。
将来がかかってくる

どうか祝福…せめて容認されますように…。
気持ち悪すぎて
死ぬかと思った(;Å;)
朝何も食べる気になれなくて、野菜ジュースだけ飲んできたら
さっきの授業中気持ち悪すぎてやばかった(;-;)
吐く寸前…。
やっばい位の汗。
本気でそのまま意識飛ぶかと思った(;Д;)
あー…大学無理かなぁ…
お願いだからもう少し大人しくしてくだちゃい(;-;)
お母さん心折れそうですよん(´;ω;`)
ちなみにさっきカロリーメイト食べたらすごーく楽になった。
やっぱり食べ悪阻なのかな(´・ω・`)
朝何も食べる気になれなくて、野菜ジュースだけ飲んできたら
さっきの授業中気持ち悪すぎてやばかった(;-;)
吐く寸前…。
やっばい位の汗。
本気でそのまま意識飛ぶかと思った(;Д;)
あー…大学無理かなぁ…
お願いだからもう少し大人しくしてくだちゃい(;-;)
お母さん心折れそうですよん(´;ω;`)
ちなみにさっきカロリーメイト食べたらすごーく楽になった。
やっぱり食べ悪阻なのかな(´・ω・`)
