子育てなめててごめんなさい。 -370ページ目

心配…(´・ω・`)

今頃お話している頃でしょうか…。
彼は彼ママにちゃんと言えたのだろうか(>_<)


彼パパに殴られてないかなぁ…


心配です…。


反対されてたら??

産んじゃダメって言われたら??


ネガティブな方向にばっかり思考が進んでしまいます…。



ちゃんとこの腕に
この子を抱きたいよ。

罪とか罰とか

ちゅらこちっく プレママぶろぐ-090919_1919~0001.jpg

あ…タイトルは何ら関係ありません笑


今日は中学、高校の飲み会の予定だったんですが、
愛煙家もいるし、
まだ安定期じゃないのでキャンセルしてました(;-;)


代わりに←
彼に会ってきました(・ω・)←

画像は今日の晩御飯☆

豆腐ハンバーグ
ほうれん草のおひたし
たこの炊き込み御飯
お味噌汁

です!!!



普通に会うのは久々で、

今までの何気ないデートがこんなに幸せなものだったんだって、驚きました笑

さらに、前より私が怒らなくなった気がする!!←

良い傾向ですな(`・ω・´)

あ!!あと、
悪阻がちょっと酷い時に、背中をさすってもらえる時間は格別です(*´∀`*)←


ふー…この連休が山場です。

今日彼が彼ママに妊娠のことを話します。

将来がかかってくるあせる



どうか祝福…せめて容認されますように…。

気持ち悪すぎて

死ぬかと思った(;Å;)


朝何も食べる気になれなくて、野菜ジュースだけ飲んできたら


さっきの授業中気持ち悪すぎてやばかった(;-;)

吐く寸前…。
やっばい位の汗。


本気でそのまま意識飛ぶかと思った(;Д;)


あー…大学無理かなぁ…
お願いだからもう少し大人しくしてくだちゃい(;-;)


お母さん心折れそうですよん(´;ω;`)

ちなみにさっきカロリーメイト食べたらすごーく楽になった。
やっぱり食べ悪阻なのかな(´・ω・`)