子育てなめててごめんなさい。 -369ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
子育てなめててごめんなさい。
ちゅらこちっくなブログです。 出産するまでは子育てってもっと簡単だろうってなめてました。間違い。娘たちにぶんぶん振り回されながら、なんとか母ちゃんやってます。今まで子育てなめててごめんなさい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
367
|
368
|
369
|
370
|
371
|
最初
次のページへ
>>
ぐはっ!!
悪阻無し!!
眠気だけ!!←
うひー
眠すぎます(ρ_-)o
とりあえずまた出血があるので(>_<)
お薬飲むためにお昼ご飯食べてきます!!
んー…何食べよ(´・ω・`)
やる気が起きない
ダメ子です(´・ω・`)
あー…布団干して洗濯したのですが、やる気がこれっぽっちも出ません←
掃除も、勉強もしなきゃいけないのに!!!!!
ダメ子…(´・ω・`)
彼ママの反応
悪くなかったみたい!!
『やっぱちょっと早いよね~
』とは言ってたらしいけど←ごもっとも
安心して泣けたよー
次は私の母、妹。
その次彼パパかな
ふはー、なんとか順調にきてるから一波乱ある予感…へー…気合い入れていかな(>_<)
<<
前のページへ
最新
|
367
|
368
|
369
|
370
|
371
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする