子育てなめててごめんなさい。 -369ページ目

ぐはっ!!

悪阻無し!!
眠気だけ!!←


うひー
眠すぎます(ρ_-)o


とりあえずまた出血があるので(>_<)

お薬飲むためにお昼ご飯食べてきます!!

んー…何食べよ(´・ω・`)

やる気が起きない

ダメ子です(´・ω・`)
あー…布団干して洗濯したのですが、やる気がこれっぽっちも出ません←

掃除も、勉強もしなきゃいけないのに!!!!!

ダメ子…(´・ω・`)

彼ママの反応

悪くなかったみたい!!

『やっぱちょっと早いよね~あせる』とは言ってたらしいけど←ごもっとも

安心して泣けたよー

次は私の母、妹。
その次彼パパかなあせる

ふはー、なんとか順調にきてるから一波乱ある予感…へー…気合い入れていかな(>_<)