子育てなめててごめんなさい。 -367ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
子育てなめててごめんなさい。
ちゅらこちっくなブログです。 出産するまでは子育てってもっと簡単だろうってなめてました。間違い。娘たちにぶんぶん振り回されながら、なんとか母ちゃんやってます。今まで子育てなめててごめんなさい。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
365
|
366
|
367
|
368
|
369
|
最初
次のページへ
>>
発熱
37度6分の熱がでました(-_-;)
さっき計ったら37度3分だったけど。めっさぼーっとする。
体熱い…。
彼とも連絡取れんし心が折れそうです(;-;)ポキッ←
今日はお風呂入らずに寝ようかな。
トトロのお世話と洗顔だけしなきゃ(>_<)
一通り
泣いたら楽になりました。悪阻。
妊娠発覚した時くらいに泣いた←
ふえー。こんなんでちゃんとママになれるんすか??私(-_-;)
あー泣いた分水分補給しなきゃ!!
あと葉酸サプリも今日飲んでないから飲まなきゃ!!
でも…布団から出れない(-_-;)
あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
気持ち悪いよー(T_T)
ご飯食べたのに気持ち悪い(T_T)
体熱いしー(T_T)
う゛ー
彼に隣に居てほしい(;-;)
<<
前のページへ
最新
|
365
|
366
|
367
|
368
|
369
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする