子育てなめててごめんなさい。 -367ページ目

発熱

37度6分の熱がでました(-_-;)


さっき計ったら37度3分だったけど。めっさぼーっとする。
体熱い…。



彼とも連絡取れんし心が折れそうです(;-;)ポキッ←


今日はお風呂入らずに寝ようかな。
トトロのお世話と洗顔だけしなきゃ(>_<)

一通り

泣いたら楽になりました。悪阻。

妊娠発覚した時くらいに泣いた←



ふえー。こんなんでちゃんとママになれるんすか??私(-_-;)

あー泣いた分水分補給しなきゃ!!

あと葉酸サプリも今日飲んでないから飲まなきゃ!!


でも…布団から出れない(-_-;)

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛

気持ち悪いよー(T_T)


ご飯食べたのに気持ち悪い(T_T)


体熱いしー(T_T)


う゛ー
彼に隣に居てほしい(;-;)