ばんごーはーんっ☆
久々に彼(子どもの父←)に会って来ましたよー☆
会ってきたって言っても、家まで車で送り迎えして頂きました(-ω-;)イイご身分になったもんだ…
お昼はお弁当を作ったのを持って行き、車中食(・ω・)うまうま
ちなみに昼すぎから私がまたもや発熱し寝てたら、ポカリ買ってきてもらえましたよ!!
わー!!!
彼に看病されるなんてはじめて!!!!!!!
て言うか、氷枕用意してもらうとか何年ぶりだよ←
ここ近年体調くずしても
自分でごはん作る
自分で氷枕用意する
してたからなー(´-ω-)=3
その後ははじめてのたまひよ買って←
晩御飯は
ミネストローネ
と
ウィンナーの卵あえと
冷凍してあったタコ炊き込みごはん
ですた!!
野菜沢山食べたわー☆
ちなみに卵のは、彼作です♪(講師:ちゅらこ←)
あふーん。課題やらねば(´・ω・`)
会ってきたって言っても、家まで車で送り迎えして頂きました(-ω-;)イイご身分になったもんだ…
お昼はお弁当を作ったのを持って行き、車中食(・ω・)うまうま
ちなみに昼すぎから私がまたもや発熱し寝てたら、ポカリ買ってきてもらえましたよ!!
わー!!!
彼に看病されるなんてはじめて!!!!!!!
て言うか、氷枕用意してもらうとか何年ぶりだよ←
ここ近年体調くずしても
自分でごはん作る
自分で氷枕用意する
してたからなー(´-ω-)=3
その後ははじめてのたまひよ買って←
晩御飯は
ミネストローネ
と
ウィンナーの卵あえと
冷凍してあったタコ炊き込みごはん
ですた!!
野菜沢山食べたわー☆
ちなみに卵のは、彼作です♪(講師:ちゅらこ←)
あふーん。課題やらねば(´・ω・`)
晩御飯
食べてきました☆
お昼と同じカレーです←
生協のレトルトパウチのやつ。
野菜が溶け込んでで美味だった(*´ω`)
でも、やっぱ一食分を2食分にできちゃうあたり、食が細くなってるんだなぁって実感(´・ω・`)
ちゃんと体重増えるかしゃん(´・ω・`)
9~11kg増えるのが理想ぽい。携帯で調べたから微妙なんだけど(-_-;)
11kgとか!!想像つきませんがな!!
赤ちゃん3kg
羊水等2kg
あとは…??笑
ふへー。
今からは体重こんな増えるなんて考えられないよ!!
…初の50kg代かぁ(´・ω・`)
お昼と同じカレーです←
生協のレトルトパウチのやつ。
野菜が溶け込んでで美味だった(*´ω`)
でも、やっぱ一食分を2食分にできちゃうあたり、食が細くなってるんだなぁって実感(´・ω・`)
ちゃんと体重増えるかしゃん(´・ω・`)
9~11kg増えるのが理想ぽい。携帯で調べたから微妙なんだけど(-_-;)
11kgとか!!想像つきませんがな!!
赤ちゃん3kg
羊水等2kg
あとは…??笑
ふへー。
今からは体重こんな増えるなんて考えられないよ!!
…初の50kg代かぁ(´・ω・`)
