子育てなめててごめんなさい。 -365ページ目

ばんごーはーんっ☆

ママは大学3年生~ちゅらこちっく プレママぶろぐ~-090922_1837~0002.jpg
久々に彼(子どもの父←)に会って来ましたよー☆


会ってきたって言っても、家まで車で送り迎えして頂きました(-ω-;)イイご身分になったもんだ…

お昼はお弁当を作ったのを持って行き、車中食(・ω・)うまうま


ちなみに昼すぎから私がまたもや発熱し寝てたら、ポカリ買ってきてもらえましたよ!!


わー!!!
彼に看病されるなんてはじめて!!!!!!!

て言うか、氷枕用意してもらうとか何年ぶりだよ←

ここ近年体調くずしても
自分でごはん作る
自分で氷枕用意する
してたからなー(´-ω-)=3


その後ははじめてのたまひよ買って←

晩御飯は
ミネストローネ

ウィンナーの卵あえと
冷凍してあったタコ炊き込みごはん


ですた!!
野菜沢山食べたわー☆

ちなみに卵のは、彼作です♪(講師:ちゅらこ←)


あふーん。課題やらねば(´・ω・`)

晩御飯

食べてきました☆

お昼と同じカレーです←

生協のレトルトパウチのやつ。

野菜が溶け込んでで美味だった(*´ω`)

でも、やっぱ一食分を2食分にできちゃうあたり、食が細くなってるんだなぁって実感(´・ω・`)

ちゃんと体重増えるかしゃん(´・ω・`)
9~11kg増えるのが理想ぽい。携帯で調べたから微妙なんだけど(-_-;)

11kgとか!!想像つきませんがな!!


赤ちゃん3kg
羊水等2kg
あとは…??笑


ふへー。
今からは体重こんな増えるなんて考えられないよ!!

…初の50kg代かぁ(´・ω・`)

ブログタイトルを

変えましたよ!!!笑

大学3年生のママは頑張ります!!



はてさて…ごはん食べに下に行かなきゃ。

んー…んんんー…体が動かん(-ω-;)