子育てなめててごめんなさい。 -366ページ目

チクチク縫い縫い

ちゅらこちっく プレママぶろぐ-090921_1812~0001.jpg
母にちゃんと報告いたしました。ちゅらこです(・Å・)ゝ☆

ふきゃー。
なんかもう泣いてばっかでしたが!!

なんとか許し(??)を得れましたよ!!(T_T)


むーん。あとは彼との話し合いですな!!

入籍のこととか

お金

どこに住むかの話


色々ありますが!!


とりあえず産める方向に決定して本当に良かった…。


無事に育ってほしいな(*´ω`)


そして私はチクチクとマスク縫ってました←

60枚入りの買ったんだけど、サイズがでかくて…(-_-;)

端っこ縫って使ってます!!


いつまでちゃんと縫うだろか…(-_-;)


うーん。とりあえずまた気持ち悪くなってきた(T_T)

熱いあつい…

熱下がりません(-_-;)

まぁそんな高いわけじゃないから大丈夫なんですけど。


でもやっぱり、地味ぃーに体力奪われてます(-_-;)

ふぎゃあ(;´Д`)=з

私はどうでも良いですが、赤ちゃんに影響が無いと良いんだけど…


ちなみに
前回病院行った時に心拍を確認できたから、
次こそは母子手帳もらうための書類もらえるかな♪


その前にラスボスの母を倒さなければ(>_<)


とりあえずお薬飲まなきゃなので、ご飯食べに布団から出ます(-_-;)

おはよーございまーす

相変わらず7度ちょいの発熱が続く、ちゅらこです(-_-;)

体が熱いだけで、

喉が痛い(;Å;)
とか
鼻水が…(/Å;)/~
とか無いから風邪なのか謎…。


どっちにしろ、お薬は使えないので大人しくするしか無いんですけどね(>_<)


結局昨日はあの後彼と連絡ついて、泣きながら電話しました←

『しんどいよー!!びー(T口T)』

みたいな…苦笑


ダメ子すぎる(-_-;)
彼にも『頑張るって決めたでしょ??強いお母さんにならなきゃ』
って諭されなんとか落ち着き、頑張るって決めました。

ただその日のうちに『母親に言う』って約束は守れなかった…。

彼は彼パパに昨日の夜言ったみたい(>_<)

わたくしの決戦の日は本日でございます。

反対されるのがめちゃくちゃ怖い…。


やだよう(T_T)←既に頑張れてない