熱いあつい…
熱下がりません(-_-;)
まぁそんな高いわけじゃないから大丈夫なんですけど。
でもやっぱり、地味ぃーに体力奪われてます(-_-;)
ふぎゃあ(;´Д`)=з
私はどうでも良いですが、赤ちゃんに影響が無いと良いんだけど…
ちなみに
前回病院行った時に心拍を確認できたから、
次こそは母子手帳もらうための書類もらえるかな♪
その前にラスボスの母を倒さなければ(>_<)
とりあえずお薬飲まなきゃなので、ご飯食べに布団から出ます(-_-;)
まぁそんな高いわけじゃないから大丈夫なんですけど。
でもやっぱり、地味ぃーに体力奪われてます(-_-;)
ふぎゃあ(;´Д`)=з
私はどうでも良いですが、赤ちゃんに影響が無いと良いんだけど…
ちなみに
前回病院行った時に心拍を確認できたから、
次こそは母子手帳もらうための書類もらえるかな♪
その前にラスボスの母を倒さなければ(>_<)
とりあえずお薬飲まなきゃなので、ご飯食べに布団から出ます(-_-;)
おはよーございまーす
相変わらず7度ちょいの発熱が続く、ちゅらこです(-_-;)
体が熱いだけで、
喉が痛い(;Å;)
とか
鼻水が…(/Å;)/~
とか無いから風邪なのか謎…。
どっちにしろ、お薬は使えないので大人しくするしか無いんですけどね(>_<)
結局昨日はあの後彼と連絡ついて、泣きながら電話しました←
『しんどいよー!!びー(T口T)』
みたいな…苦笑
ダメ子すぎる(-_-;)
彼にも『頑張るって決めたでしょ??強いお母さんにならなきゃ』
って諭されなんとか落ち着き、頑張るって決めました。
ただその日のうちに『母親に言う』って約束は守れなかった…。
彼は彼パパに昨日の夜言ったみたい(>_<)
わたくしの決戦の日は本日でございます。
反対されるのがめちゃくちゃ怖い…。
やだよう(T_T)←既に頑張れてない
体が熱いだけで、
喉が痛い(;Å;)
とか
鼻水が…(/Å;)/~
とか無いから風邪なのか謎…。
どっちにしろ、お薬は使えないので大人しくするしか無いんですけどね(>_<)
結局昨日はあの後彼と連絡ついて、泣きながら電話しました←
『しんどいよー!!びー(T口T)』
みたいな…苦笑
ダメ子すぎる(-_-;)
彼にも『頑張るって決めたでしょ??強いお母さんにならなきゃ』
って諭されなんとか落ち着き、頑張るって決めました。
ただその日のうちに『母親に言う』って約束は守れなかった…。
彼は彼パパに昨日の夜言ったみたい(>_<)
わたくしの決戦の日は本日でございます。
反対されるのがめちゃくちゃ怖い…。
やだよう(T_T)←既に頑張れてない
