脈が上がってしんどひ…(´;ω;`)
87/分
ってそんなに早くないかな??(>_<)
でもなーんか動悸がする感じ(´・ω・`)
やー。こんなことでへこたれてたらママになんてなれませんよね(´・ω・`)
次病院行ったときに不整脈についても聞こー。
て言うか、1日インドアでダメすぎる私…(-ω-;)
ジャスコ5%OFFの日だったのに!!←
後で父上に連れてってもらってトトロ(チンチラ)の藁とかおやつとか買わなきゃ。
あと『はじめてのたまひよ』も欲しい←
ってそんなに早くないかな??(>_<)
でもなーんか動悸がする感じ(´・ω・`)
やー。こんなことでへこたれてたらママになんてなれませんよね(´・ω・`)
次病院行ったときに不整脈についても聞こー。
て言うか、1日インドアでダメすぎる私…(-ω-;)
ジャスコ5%OFFの日だったのに!!←
後で父上に連れてってもらってトトロ(チンチラ)の藁とかおやつとか買わなきゃ。
あと『はじめてのたまひよ』も欲しい←
眠すぎる…
14時くらいから16時まで爆睡してましたZZzz....(Θ_Θ)
眠い!!とにかく眠い!!!!!
あと胸周りが苦しいです(´・ω・`)
今日はブラトップなんだけどね。
やっぱ胸でかくなってますよ!!←
下着も買い直さなきゃー(>_<)
あー…とりあえず体に力が入らない(´Д`)
眠い!!とにかく眠い!!!!!
あと胸周りが苦しいです(´・ω・`)
今日はブラトップなんだけどね。
やっぱ胸でかくなってますよ!!←
下着も買い直さなきゃー(>_<)
あー…とりあえず体に力が入らない(´Д`)