子育てなめててごめんなさい。 -368ページ目

ぼーん。

気持ち悪いです…。

多分胃がからっぽになりはじめたからだと思ふ。
わー!!
でも何も食べたくないんだよー!!

うわーん(T□T)

脈が上がってしんどひ…(´;ω;`)

87/分
ってそんなに早くないかな??(>_<)

でもなーんか動悸がする感じ(´・ω・`)

やー。こんなことでへこたれてたらママになんてなれませんよね(´・ω・`)

次病院行ったときに不整脈についても聞こー。



て言うか、1日インドアでダメすぎる私…(-ω-;)

ジャスコ5%OFFの日だったのに!!←


後で父上に連れてってもらってトトロ(チンチラ)の藁とかおやつとか買わなきゃ。

あと『はじめてのたまひよ』も欲しい←

眠すぎる…

14時くらいから16時まで爆睡してましたZZzz....(Θ_Θ)


眠い!!とにかく眠い!!!!!


あと胸周りが苦しいです(´・ω・`)
今日はブラトップなんだけどね。
やっぱ胸でかくなってますよ!!←


下着も買い直さなきゃー(>_<)


あー…とりあえず体に力が入らない(´Д`)