真面目に考える
晩御飯食べ終わってきましたー☆
鮎の塩焼き
ごはん
しか用意されてなかったので(麻婆茄子があったけど食べる気になれず)
チーズ入りサラダ
納豆
をプラスして食べました☆
栄養士の資格あるのに、バランスのとれた食事を用意できない母ってどうなのでしょうか…(-_-;)
あ、自分で用意しろって話ですね←
それにしても納豆食べれるとか、私元気すぎでしょ笑
以下真面目なお話
まだ2人とも学生で、子どもができて。
無責任なことをしてしまったと思う。
でも、今悔やんだってどうすることもできないから。
産みたいよ、すごく。
大好きな人の子どもだから。
色々あったけど、それでも一緒に居たいと思える人だから。
想像つかないくらい大変なんだよね、きっと。
大反対されるかもしれないし。
それ以外にも、産むとなると大変なことはいっぱいあるもんね。
でもどうか
産ませてほしい。
これから先の人生を
この子と過ごしたいよ。
鮎の塩焼き
ごはん
しか用意されてなかったので(麻婆茄子があったけど食べる気になれず)
チーズ入りサラダ
納豆
をプラスして食べました☆
栄養士の資格あるのに、バランスのとれた食事を用意できない母ってどうなのでしょうか…(-_-;)
あ、自分で用意しろって話ですね←
それにしても納豆食べれるとか、私元気すぎでしょ笑
以下真面目なお話
まだ2人とも学生で、子どもができて。
無責任なことをしてしまったと思う。
でも、今悔やんだってどうすることもできないから。
産みたいよ、すごく。
大好きな人の子どもだから。
色々あったけど、それでも一緒に居たいと思える人だから。
想像つかないくらい大変なんだよね、きっと。
大反対されるかもしれないし。
それ以外にも、産むとなると大変なことはいっぱいあるもんね。
でもどうか
産ませてほしい。
これから先の人生を
この子と過ごしたいよ。
とりあえず
眠い!!
さっきまで寝てました。2時間くらいかなー(-_-;)
そういえば今日病院で心拍確認できましたよ(^^)
エコーで診てもらったらなんかパクパクしてた!!←
ほげー(・Å・)
となりました。←
てか昨日の夜から悪阻が急に軽くなった!!
空気読めすぎじゃないですかこの子は!!(*´ω`*)←
さっきまで寝てました。2時間くらいかなー(-_-;)
そういえば今日病院で心拍確認できましたよ(^^)
エコーで診てもらったらなんかパクパクしてた!!←
ほげー(・Å・)
となりました。←
てか昨日の夜から悪阻が急に軽くなった!!
空気読めすぎじゃないですかこの子は!!(*´ω`*)←
