子育てなめててごめんなさい。 -371ページ目

真面目に考える

晩御飯食べ終わってきましたー☆

鮎の塩焼き
ごはん

しか用意されてなかったので(麻婆茄子があったけど食べる気になれず)

チーズ入りサラダ
納豆

をプラスして食べました☆

栄養士の資格あるのに、バランスのとれた食事を用意できない母ってどうなのでしょうか…(-_-;)

あ、自分で用意しろって話ですね←

それにしても納豆食べれるとか、私元気すぎでしょ笑


以下真面目なお話



まだ2人とも学生で、子どもができて。
無責任なことをしてしまったと思う。

でも、今悔やんだってどうすることもできないから。


産みたいよ、すごく。


大好きな人の子どもだから。


色々あったけど、それでも一緒に居たいと思える人だから。


想像つかないくらい大変なんだよね、きっと。


大反対されるかもしれないし。


それ以外にも、産むとなると大変なことはいっぱいあるもんね。


でもどうか
産ませてほしい。


これから先の人生を
この子と過ごしたいよ。

少食

ちゅらこちっく プレママぶろぐ-090918_1157~0001.jpg
ん??小食??

まぁどっちでも良いです←


写メは今日のお昼。
なんて言うか、小さすぎ笑


でもこの後、友達にもらったお土産をポリポリ食べたり、
家帰ってきてケーキ食べたりして、
意外と胃、元気です笑


あー…お米食べたくなってきた!!
晩御飯食べてきまーす(^^)

とりあえず

眠い!!
さっきまで寝てました。2時間くらいかなー(-_-;)


そういえば今日病院で心拍確認できましたよ(^^)

エコーで診てもらったらなんかパクパクしてた!!←


ほげー(・Å・)


となりました。←


てか昨日の夜から悪阻が急に軽くなった!!

空気読めすぎじゃないですかこの子は!!(*´ω`*)←