子育てなめててごめんなさい。 -373ページ目

買ってみた

ちゅらこちっく-090917_1427~0001.jpg
サプリメント!!
1日一粒らしい(・ω・)
飲みやすそうで良いね☆

あー。

気持ち悪い(-_-;)

最近『気持ち悪い』が口癖ですよん(´・ω・`)
ダメじゃん(´・ω・`)


あー…先輩ママさんおすすめのサプリメントはどこに売ってるんだろうか(´・ω・`)

ぐひー。

ふみゃーん

晩御飯食べてから即寝てた←
から寝れません(´・ω・`)


牛乳飲んだのがいかんかったのか、結構気持ち悪い…( ̄艸 ̄;)ウプ…


だってカルシウム取らなきゃだし…(´・ω・`)


明日からは葉酸のサプリメント買って飲みますよー♪

あー…悪阻やっぱキツい(;-;)