子育てなめててごめんなさい。 -374ページ目

ぐへ。

相変わらず妊婦としての実感の無い感じですが、
気持ち悪さ(悪阻)だけは健在です(-_-;)

ふげー。
なんか私は、空腹を感じると悪阻酷くなるみたいです。
だから最近、常にちょいちょい何かつまんでたわけですね←
朝とか夜中気持ち悪いのもこのせいかっ(´・Д・`)


今日は昼過ぎから洗面所とお風呂場の掃除しましたよっ


もー、我が家は意味わかんない位汚いから(-_-;)

ちょこちょこ手をつけていかないかんすねー(´・ω・`)

そしてさっきまで大学にいました!!
パソコンいじりー
課題やりー
今電車の中☆


あー…さらに気持ち悪くなってきたので寝ます(-_-;)

にょん(´・ω・`)

地下鉄で座席に座れない(´・ω・`)←
や…まぁ大したことは無いのですが、
やっぱなんかしんどい…気がする(´・ω・`)←

ビジュアル的には

ちゅらこちっく-090916_1250~0001.jpg
あまり良くはないですが←
今日のお昼の雑炊です。
豆味噌うまー(*´ω`)

ちょっと味濃すぎだったかもしれません…(´・ω・`)反省
朝より吐き気は全然無い♪