ぐへ。
相変わらず妊婦としての実感の無い感じですが、
気持ち悪さ(悪阻)だけは健在です(-_-;)
ふげー。
なんか私は、空腹を感じると悪阻酷くなるみたいです。
だから最近、常にちょいちょい何かつまんでたわけですね←
朝とか夜中気持ち悪いのもこのせいかっ(´・Д・`)
今日は昼過ぎから洗面所とお風呂場の掃除しましたよっ
もー、我が家は意味わかんない位汚いから(-_-;)
ちょこちょこ手をつけていかないかんすねー(´・ω・`)
そしてさっきまで大学にいました!!
パソコンいじりー
課題やりー
今電車の中☆
あー…さらに気持ち悪くなってきたので寝ます(-_-;)
気持ち悪さ(悪阻)だけは健在です(-_-;)
ふげー。
なんか私は、空腹を感じると悪阻酷くなるみたいです。
だから最近、常にちょいちょい何かつまんでたわけですね←
朝とか夜中気持ち悪いのもこのせいかっ(´・Д・`)
今日は昼過ぎから洗面所とお風呂場の掃除しましたよっ
もー、我が家は意味わかんない位汚いから(-_-;)
ちょこちょこ手をつけていかないかんすねー(´・ω・`)
そしてさっきまで大学にいました!!
パソコンいじりー
課題やりー
今電車の中☆
あー…さらに気持ち悪くなってきたので寝ます(-_-;)
