泣き出す
先ほどまでぴーぴー泣いてました…ちゅらこです。
今回は完全に私が悪い…
前の日記に書きましたが、
ここ数日吐き気があるんですね。
ま…まさか( ̄□ ̄;)!!
とは思いつつ、夕食後はちょっと吐き気が収まったので、
丁度かかってきた彼からの電話で
『吐き気があってねー笑』
って話をしたら
『マジか…』
って(´・ω・`)
結構ショックを受けてました(´・ω・`)
冗談を交えながら話している時ぽつりと
『研修医一、二年目とか、貯金があったら嬉しかったのかなー』
って言われてなんかずしっときました。
あ、この人はちゃんと色々考えてくれてるのに、私は一体何をしているんだろう・って。
子どもができたらおろさず産む!!
勿論簡単なことじゃないけど、このポリシーは曲げないつもりだけど、
自分の立場とか、一緒にいる相手の立場とか、
ちゃんと考えて行動できるのが本当の大人だね。
『責任』って部分から目をそらして、
子どもが産みたい!!
ってことだけ見てた。
とりあえず明日検査してみます。
腰痛いし、PMSだとは思うけど、
彼を安心させたいしね。
今回は完全に私が悪い…
前の日記に書きましたが、
ここ数日吐き気があるんですね。
ま…まさか( ̄□ ̄;)!!
とは思いつつ、夕食後はちょっと吐き気が収まったので、
丁度かかってきた彼からの電話で
『吐き気があってねー笑』
って話をしたら
『マジか…』
って(´・ω・`)
結構ショックを受けてました(´・ω・`)
冗談を交えながら話している時ぽつりと
『研修医一、二年目とか、貯金があったら嬉しかったのかなー』
って言われてなんかずしっときました。
あ、この人はちゃんと色々考えてくれてるのに、私は一体何をしているんだろう・って。
子どもができたらおろさず産む!!
勿論簡単なことじゃないけど、このポリシーは曲げないつもりだけど、
自分の立場とか、一緒にいる相手の立場とか、
ちゃんと考えて行動できるのが本当の大人だね。
『責任』って部分から目をそらして、
子どもが産みたい!!
ってことだけ見てた。
とりあえず明日検査してみます。
腰痛いし、PMSだとは思うけど、
彼を安心させたいしね。
4日連続で
彼と会っていました♪*;'。
本当は木、金曜日だけの予定だったけど、
土曜日に予定されてた彼の弟くんの体育祭が雨で延期になったので遊んでもらえました♪
遊んだって言ってもほとんど寝てただけだけど…(-ω-)←
あ!!でもちゃんと課題の小論文終わらせました☆
それ以外はずーっとひっついてた気がする…笑
そして!!
木曜日の晩御飯以外は全部ちゃんと作りました♪
最近外食多かったから(>_<)
写メは今日のお昼に作ったミートスパ☆
レシピも何も無しで1から作ったけど、彼が絶賛してくれて大満足(*´ω`)
久々に『また作って!!』コールを頂きました笑
隠し味の味噌が良かったのかな♪
一年後には就職先が決まって、二人暮らしのお部屋探したいなぁ…(´・ω・`)
本当は木、金曜日だけの予定だったけど、
土曜日に予定されてた彼の弟くんの体育祭が雨で延期になったので遊んでもらえました♪
遊んだって言ってもほとんど寝てただけだけど…(-ω-)←
あ!!でもちゃんと課題の小論文終わらせました☆
それ以外はずーっとひっついてた気がする…笑
そして!!
木曜日の晩御飯以外は全部ちゃんと作りました♪
最近外食多かったから(>_<)
写メは今日のお昼に作ったミートスパ☆
レシピも何も無しで1から作ったけど、彼が絶賛してくれて大満足(*´ω`)
久々に『また作って!!』コールを頂きました笑
隠し味の味噌が良かったのかな♪
一年後には就職先が決まって、二人暮らしのお部屋探したいなぁ…(´・ω・`)
