眠れないから
mixiと同じ内容ですが、コピペですが、書きたい。
私も約束破ったことになっちゃうのかな…??
※鬱日記注意※
相変わらず彼とのことですが、先日あるきっかけで
『部活の用事以外ではメールしない』
と約束してた元浮気相手の先輩とメールしてたことが判明しちゃったんですね。
しかも内容が私との関係の相談…。私にしてみたら敵に塩送られちゃってたって感覚。
嘘は大嫌いだから。
守れない約束ならしてほしくないから。
泣いたし怒ったし、おかしくもなったけどやっぱり甘い私は許してしまって。
ただ、やっぱり納得できなかったから、
アドレス変更してもらいました。
付き合い始めた日をアドレスに入れてもらったんだけど、すぐには返してくれなかったし、彼はなんだかとても不本意な感じで…
わがままだとは思うけど、私が望んでる対応とは少し違ったのです。
彼も色々悩んだらしく、明日話し合いをします。
何の話をされるのか、全く検討がつかないんだけど…。
良い話ではないらしいから、今から寝れそうにありません苦笑
泣いて泣いて忘れられたら良いのに。
まだ彼と付き合うなら過去のイヤなことを。
もし、別れるなら彼のことを。
私も約束破ったことになっちゃうのかな…??
※鬱日記注意※
相変わらず彼とのことですが、先日あるきっかけで
『部活の用事以外ではメールしない』
と約束してた元浮気相手の先輩とメールしてたことが判明しちゃったんですね。
しかも内容が私との関係の相談…。私にしてみたら敵に塩送られちゃってたって感覚。
嘘は大嫌いだから。
守れない約束ならしてほしくないから。
泣いたし怒ったし、おかしくもなったけどやっぱり甘い私は許してしまって。
ただ、やっぱり納得できなかったから、
アドレス変更してもらいました。
付き合い始めた日をアドレスに入れてもらったんだけど、すぐには返してくれなかったし、彼はなんだかとても不本意な感じで…
わがままだとは思うけど、私が望んでる対応とは少し違ったのです。
彼も色々悩んだらしく、明日話し合いをします。
何の話をされるのか、全く検討がつかないんだけど…。
良い話ではないらしいから、今から寝れそうにありません苦笑
泣いて泣いて忘れられたら良いのに。
まだ彼と付き合うなら過去のイヤなことを。
もし、別れるなら彼のことを。
献血とかお買い物とかレオナール・フジタとか
なんだか意外とハードな1日でした^^;
朝バイト
↓
献血
↓
お買い物
↓
展覧会
献血は今回で35回目★
子どもを産む前に50回は貢献したいな^^
買い物はファンデーションを購入するだけ…
の予定でしたがふらふらと立ち寄ったアースミュージックで、白地にローズ柄のワンピとカーデのセットを購入←
マネキンさんが着てるやつです。だって…可愛かったんだもん(´・ω・`)
展覧会は栄のチケット屋さんで前売り券を大量購入しました^^
レオナール・フジタ展はとても行きたかったから観れてすごく幸せ(´∀`)
あんなにじっくり展覧会観たの初めてかもしれない!!
それ位私にとって素敵な展覧会でした(*´ω`)
あぁ…博物館学の感想文書かなきゃorz
朝バイト
↓
献血
↓
お買い物
↓
展覧会
献血は今回で35回目★
子どもを産む前に50回は貢献したいな^^
買い物はファンデーションを購入するだけ…
の予定でしたがふらふらと立ち寄ったアースミュージックで、白地にローズ柄のワンピとカーデのセットを購入←
マネキンさんが着てるやつです。だって…可愛かったんだもん(´・ω・`)
展覧会は栄のチケット屋さんで前売り券を大量購入しました^^
レオナール・フジタ展はとても行きたかったから観れてすごく幸せ(´∀`)
あんなにじっくり展覧会観たの初めてかもしれない!!
それ位私にとって素敵な展覧会でした(*´ω`)
あぁ…博物館学の感想文書かなきゃorz
