携帯をいじっていたら
昨日話題にあがった先輩が彼に送ったメールが出てきました^^;
浮気が発覚したときに、私が自分の携帯にデータをうつして保存したもの。
出てくるタイミングが良すぎると言うのか悪すぎると言うのか…苦笑
朝からちょっとブルーですが、頑張って実習行こうと思います><
浮気が発覚したときに、私が自分の携帯にデータをうつして保存したもの。
出てくるタイミングが良すぎると言うのか悪すぎると言うのか…苦笑
朝からちょっとブルーですが、頑張って実習行こうと思います><
濃い一日
本日は誠に、濃い一日でごじゃいました。
朝から
洗濯(布団干しも!!)
掃除
入浴
朝ご飯づくり!!!
その後はエンジンオイル交換で日産に行って、
妹の大学受験料の振り込み
最後にプロテイン(彼の)
買って帰宅!!!
でもその後が長かった笑
出かける時にアパート近くの駐車場に例の先輩がいてね、
彼は気を利かせて車を見えない所に移動したらしいですが、
わたくしは発覚前のある出来事を思い出してしまいましてね…
『出かける時落ち着き無かったよね??』
と聞いたらやっぱり当たりで←
号泣&『帰る』を連呼←
最終的には仲直りしました←
甘いなぁ…私苦笑
惚れた弱みってやつですかね(´・ω・`)←
約束破ってたのも発覚したから、やっぱりアドレス変えてもらおかな(>_<)
朝から
洗濯(布団干しも!!)
掃除
入浴
朝ご飯づくり!!!
その後はエンジンオイル交換で日産に行って、
妹の大学受験料の振り込み
最後にプロテイン(彼の)
買って帰宅!!!
でもその後が長かった笑
出かける時にアパート近くの駐車場に例の先輩がいてね、
彼は気を利かせて車を見えない所に移動したらしいですが、
わたくしは発覚前のある出来事を思い出してしまいましてね…
『出かける時落ち着き無かったよね??』
と聞いたらやっぱり当たりで←
号泣&『帰る』を連呼←
最終的には仲直りしました←
甘いなぁ…私苦笑
惚れた弱みってやつですかね(´・ω・`)←
約束破ってたのも発覚したから、やっぱりアドレス変えてもらおかな(>_<)
