子育てなめててごめんなさい。 -379ページ目

また泣きそうだ

最近怒ったりした時はあったけど、
こんなに病むことなかったなぁ…。
折角病院行かなくても良いようになったと思ったのに、
行かなきゃいけなくなりそう…。


苦しい。

携帯をいじっていたら

昨日話題にあがった先輩が彼に送ったメールが出てきました^^;


浮気が発覚したときに、私が自分の携帯にデータをうつして保存したもの。

出てくるタイミングが良すぎると言うのか悪すぎると言うのか…苦笑

朝からちょっとブルーですが、頑張って実習行こうと思います><

濃い一日

ちゅらこちっく-090901_1010~0001.jpg
本日は誠に、濃い一日でごじゃいました。


朝から
洗濯(布団干しも!!)
掃除
入浴
朝ご飯づくり!!!


その後はエンジンオイル交換で日産に行って、
妹の大学受験料の振り込み

最後にプロテイン(彼の)


買って帰宅!!!



でもその後が長かった笑


出かける時にアパート近くの駐車場に例の先輩がいてね、

彼は気を利かせて車を見えない所に移動したらしいですが、
わたくしは発覚前のある出来事を思い出してしまいましてね…


『出かける時落ち着き無かったよね??』

と聞いたらやっぱり当たりで←


号泣&『帰る』を連呼←



最終的には仲直りしました←


甘いなぁ…私苦笑


惚れた弱みってやつですかね(´・ω・`)←


約束破ってたのも発覚したから、やっぱりアドレス変えてもらおかな(>_<)