子育てなめててごめんなさい。 -381ページ目

竹久夢二

ちゅらこちっく-090802_1231~0001.jpg
美術館行ってきました☆
とっても行きたかったからとってもうれしい(*>∀<)

うはうはしていました(*´ω`)v
夢二さん大好きー(*´∀`)



その後は東大の博物館行って、
原始人の骨とか
鉄のいろいろとか←
見てきました☆


東大はやっぱりすごい(☆O☆)


その後は四谷まで一時間かけて歩いたり
四谷から恵比寿まで歩いてみたり←2時間きらいかかった


うはー笑



明日は献血行って
岡本太郎美術館行って
お台場行って

時間があったら原宿や渋谷いく♪
にゅふーん♪

ガッタンゴットン

ちゅらこちっく-090730_1909~0001.jpg
電車で移動中です。米原ゆきです!!!
あ…でも京都や大阪に行くわけではないですよ笑


相変わらず岐阜に通ってます←


テストも無事終わり、(一つは単位を落としてるorz)

彼が九州&沖縄に行く前の最後のお泊まりです(´・ω・`)

ホントは行ってほしくないなぁ…九州は試合だから仕方ないんだけど。


ただ、明日彼は13時から17時までバイトだったのを、


私に黙って代わりに友達に頼んでくれたんです!!!(;_;)

今までだと
彼『じゃあバイト休むよ』
私『いいよ、休まなくても。バイト先に迷惑かかるでしょ??』


って会話で結局彼がバイトに行くか、直後に私が不機嫌になり彼が慌ててバイトをキャンセルするかのパターンだったんです←


今回はお友達にお願いしてくれたみたいだからキャンセルしてもらった心苦しさも少しは軽めです←


自分ばっかりが頑張って、
自分ばっかりが我慢してると思いこみがちだから反省しなくてわ(>_<)




ふいー。彼のおうちに着いたら22時頃まで暇です笑

美味しい晩御飯頑張ってつーくろ♪

いかんわー。

天気のせいか気分落ちるのね。
まぁ多分大丈夫。


でもさ、メールがこないから、
彼が一週間試合&旅行でいなくなる前にバイトいれるから、
会うのやめちゃいたいし。やめたくないし←

もう、大雨で試合つぶれてしまえ!!

ついでに台風で沖縄旅行もつぶれてしまえ!!!←

こんなかわいくないことしか言えない私ってダメだよね。ダメすぎる。

やっぱり別れた方が良いんじゃないかとか。


もーぐっちゃぐちゃ。
目の前で電車いっちゃうし。
もういやー。