ぼきゃーん!!
ダメだぬー(´・ω・`)
精神状態悪すぎ苦笑
あー!!!
帰りたい帰りたい帰りたい!!!←
ん…自宅に帰ってもどーしよーもないな(´・ω・`)
彼に会いたいす(´・ω・`)←
ふへー。
大丈夫か…私(´・ω・`)
精神状態悪すぎ苦笑
あー!!!
帰りたい帰りたい帰りたい!!!←
ん…自宅に帰ってもどーしよーもないな(´・ω・`)
彼に会いたいす(´・ω・`)←
ふへー。
大丈夫か…私(´・ω・`)
ぴーぴーと
泣いておりました。さっきまで←
まぁやっぱり後ろ向きな性格は治らず(´・ω・`)
昨日の彼の絡み酒ぶりを見て、
『あー…先輩や、Rちゃんにもこんな風に絡んでたのかなー。チューとかしとったんかなー…』
って思って鬱になった←
『寂しい』
ってメールをして、
電話もらって、
ぴーぴーと泣きました←
西医体は不安やし、沖縄はもっと不安やけど、
ちゃんと情緒を保っていけたら いいな!!
あー。乳がおっきくなってほしい←
まぁやっぱり後ろ向きな性格は治らず(´・ω・`)
昨日の彼の絡み酒ぶりを見て、
『あー…先輩や、Rちゃんにもこんな風に絡んでたのかなー。チューとかしとったんかなー…』
って思って鬱になった←
『寂しい』
ってメールをして、
電話もらって、
ぴーぴーと泣きました←
西医体は不安やし、沖縄はもっと不安やけど、
ちゃんと情緒を保っていけたら いいな!!
あー。乳がおっきくなってほしい←
ワンマン列車の帰り道
彼の実家の駅から帰宅しております。
うーん…寂しい(´・ω・`)←
昨日は夜、中学高校の友人たちと飲み会でした♪
栄の菜菜ってお店で飲み食べ放題で2980円★
安い^^
ほんでー、その後カラオケ行こうかってなったんだけど、
薄情にも、
私は彼との約束があったから帰ったんですね←
その日彼も名古屋で試合&飲み会だったから、
『一緒にホテル泊まっちゃおうかー笑』
…って話になって笑
ビジネスホテルを予約してた^^←
2人で5500円くらい!!
ラブホより安いやないけー!!←
彼は名駅
私は栄で飲んでたから、
伏見で落ち合うはずが、
べろんべろんに酔ってた彼は、
名駅からわりとすぐのとこで待機笑
超絡み酒で
道のど真ん中でチューしたがったり←
やたらと『可愛い』て言ってきたり←
とにかく対応面倒だった笑←
夜はいちゃこらした後、彼はソッコーで寝ちゃったんだけで私は寝れなくて(´・ω・`)
隣の部屋のカップルがちょいとうるさかったので壁に耳あてて聞いてたら、いちゃこらしてました←
ほんでー、今日は栄をぶらつき、
彼の実家へ行き、
彼ママとお茶をし、
ボーリングをし、
(2ゲーム目148いった^^)
1円パチンコに行ってみたり(時間とお金の無駄だとわかった←)
晩御飯は彼が大好きなパスタのお店!!
うまうま^^*
あー。明日もまた大学でーすよ(´・ω・`)
やっぱり彼のこと好きです←
また気持ちがぐらつくんだっは思うけど(´・ω・`)
安定したいものだぬぅ(´・ω・`)
うーん…寂しい(´・ω・`)←
昨日は夜、中学高校の友人たちと飲み会でした♪
栄の菜菜ってお店で飲み食べ放題で2980円★
安い^^
ほんでー、その後カラオケ行こうかってなったんだけど、
薄情にも、
私は彼との約束があったから帰ったんですね←
その日彼も名古屋で試合&飲み会だったから、
『一緒にホテル泊まっちゃおうかー笑』
…って話になって笑
ビジネスホテルを予約してた^^←
2人で5500円くらい!!
ラブホより安いやないけー!!←
彼は名駅
私は栄で飲んでたから、
伏見で落ち合うはずが、
べろんべろんに酔ってた彼は、
名駅からわりとすぐのとこで待機笑
超絡み酒で
道のど真ん中でチューしたがったり←
やたらと『可愛い』て言ってきたり←
とにかく対応面倒だった笑←
夜はいちゃこらした後、彼はソッコーで寝ちゃったんだけで私は寝れなくて(´・ω・`)
隣の部屋のカップルがちょいとうるさかったので壁に耳あてて聞いてたら、いちゃこらしてました←
ほんでー、今日は栄をぶらつき、
彼の実家へ行き、
彼ママとお茶をし、
ボーリングをし、
(2ゲーム目148いった^^)
1円パチンコに行ってみたり(時間とお金の無駄だとわかった←)
晩御飯は彼が大好きなパスタのお店!!
うまうま^^*
あー。明日もまた大学でーすよ(´・ω・`)
やっぱり彼のこと好きです←
また気持ちがぐらつくんだっは思うけど(´・ω・`)
安定したいものだぬぅ(´・ω・`)
