子育てなめててごめんなさい。 -351ページ目

寂しくて悲しくて

よくわかんないや。

色々一段落して、幸せなはずなのにね。

雨のせいかな??寒いせいかな??

半年前を思い出すから??


前よりは大丈夫。
病院も必要なくなったし。


ただこれから、もっと不安定になる私が、

大丈夫でいられるか心配。


強くならなくちゃいけないけど、
私はそんなに強くない。

相変わらず


可愛い(*´∀`*)ポッ

ぽんぽぽぽ

さっきまで彼とチェスやってました笑

負けました(´・ω・`)←


悔しい…(´;ω;`)
あ、今日は久々に岐阜宿泊です♪


ちなみに、
彼ママと彼パパとごはん食べてきましたよ!!

会う前の車内は緊張で悪阻MAX!!←


泣きそうだった←むしろちょっと泣いた(T_T)


でも話せて良かった(^^*)

やっぱり彼パパも彼ママも好きや(*´ω`)


あ!!彼ママにワンピース3着ももらった♪

『可愛くないから部屋着にしてね』って言ってたけど可愛い♪

彼ママ優しい♪(*´ω`)



彼女としてだけじゃなく、嫁としても仲良くできたらいいな(´・ω・`)