寂しくて悲しくて
よくわかんないや。
色々一段落して、幸せなはずなのにね。
雨のせいかな??寒いせいかな??
半年前を思い出すから??
前よりは大丈夫。
病院も必要なくなったし。
ただこれから、もっと不安定になる私が、
大丈夫でいられるか心配。
強くならなくちゃいけないけど、
私はそんなに強くない。
色々一段落して、幸せなはずなのにね。
雨のせいかな??寒いせいかな??
半年前を思い出すから??
前よりは大丈夫。
病院も必要なくなったし。
ただこれから、もっと不安定になる私が、
大丈夫でいられるか心配。
強くならなくちゃいけないけど、
私はそんなに強くない。
ぽんぽぽぽ
さっきまで彼とチェスやってました笑
負けました(´・ω・`)←
悔しい…(´;ω;`)
あ、今日は久々に岐阜宿泊です♪
ちなみに、
彼ママと彼パパとごはん食べてきましたよ!!
会う前の車内は緊張で悪阻MAX!!←
泣きそうだった←むしろちょっと泣いた(T_T)
でも話せて良かった(^^*)
やっぱり彼パパも彼ママも好きや(*´ω`)
あ!!彼ママにワンピース3着ももらった♪
『可愛くないから部屋着にしてね』って言ってたけど可愛い♪
彼ママ優しい♪(*´ω`)
彼女としてだけじゃなく、嫁としても仲良くできたらいいな(´・ω・`)
負けました(´・ω・`)←
悔しい…(´;ω;`)
あ、今日は久々に岐阜宿泊です♪
ちなみに、
彼ママと彼パパとごはん食べてきましたよ!!
会う前の車内は緊張で悪阻MAX!!←
泣きそうだった←むしろちょっと泣いた(T_T)
でも話せて良かった(^^*)
やっぱり彼パパも彼ママも好きや(*´ω`)
あ!!彼ママにワンピース3着ももらった♪
『可愛くないから部屋着にしてね』って言ってたけど可愛い♪
彼ママ優しい♪(*´ω`)
彼女としてだけじゃなく、嫁としても仲良くできたらいいな(´・ω・`)