子育てなめててごめんなさい。 -353ページ目

バイト

終わって帰ってきましたよー。
疲れた…
いつまで続けようかなー(´・ω・`)

朝のバイトの人があまりいないから辞めにくい(>_<)

ぶへー。

ブーシュカ

えー(´・ω・`)

高校生が制服姿でたばこかよー(-_-;)


てか!!今N井君に会ったよ笑
2コ下の弓道部の後輩!!


って思ってたら妹に後ろから髪つかまれた笑