岐阜へ行って彼のお昼ごはんつくります笑
塩ラーメン持参←
あと、夜は彼のご両親に会って一緒にごはん食べてきます(>_<)
妊娠発覚してから会うのははじめてだから緊張…(T_T)
お土産いらないよ
って彼ママに言われたのですが、買いました笑
結構いつも持っていくんだけど、今回はいつも(ケーニヒスクローネのアルテナが定番♪)のではなく、WITTAMERの名古屋限定ロールケーキです★
美味しい…のかな??(´・ω・`)←
明日は私の祖父母への挨拶なので、虎やのういろうを購入しました。
さてさて、電車が動きだしますよっ★