子育てなめててごめんなさい。 -350ページ目

マロン味

ママは大学3年生~ちゅらこちっく プレママぶろぐ~-091006_1354~0001.jpg
買っちゃった(´ω`)

ぎゃぼーん

食べたのに気持ち悪い…

だーめーだー。


雨降るし
気分落ちるし
最悪だっ



あー…

本当に結婚したいの??


よくわからんー。


なんかもう
ホントにダメだ…。

あーもうだめだ。

しんどい…久々にものすごくしんどい…
精神的にね(´・ω・`)

明日も朝バイトなのにー

辞めるって言わなきゃいけないのにー

なんかもう、

色々わかんない。


彼の気持ちが

一番わかんない。

本当に結婚していいの??って怖くて聞けない…。


うはー。鼻つまって頭ぼーっとするよう。


明日バイト無理かな(-_-;)

とりあえず寝れるように頑張ろ。