あーもうだめだ。
しんどい…久々にものすごくしんどい…
精神的にね(´・ω・`)
明日も朝バイトなのにー
辞めるって言わなきゃいけないのにー
なんかもう、
色々わかんない。
彼の気持ちが
一番わかんない。
本当に結婚していいの??って怖くて聞けない…。
うはー。鼻つまって頭ぼーっとするよう。
明日バイト無理かな(-_-;)
とりあえず寝れるように頑張ろ。
精神的にね(´・ω・`)
明日も朝バイトなのにー
辞めるって言わなきゃいけないのにー
なんかもう、
色々わかんない。
彼の気持ちが
一番わかんない。
本当に結婚していいの??って怖くて聞けない…。
うはー。鼻つまって頭ぼーっとするよう。
明日バイト無理かな(-_-;)
とりあえず寝れるように頑張ろ。
