子育てなめててごめんなさい。 -348ページ目

あははー

超気持ち悪いっ(´∀`)

やばーいやばい。
なんてこったい。
明日大丈夫かね←


私大丈夫かね(´・ω・`)

大学のコンビニで

ママは大学3年生~ちゅらこちっく プレママぶろぐ~-091010_1056~0001.jpg

買ってみた(・ω・)

まろやかうまうま。

ちなみにおにぎりも購入した(´ω`)
ふふんふーん♪

ママは大学3年生~ちゅらこちっく プレママぶろぐ~-091008_1929~0001-0001.jpg

切ったよねー(´∀`)ノ


昨日に切って参りました!!

Achanぱくってごめん(´・ω・`)←


それもこれも、日曜日のミスコンのためですよ←


だって…できることならガチで賞金が欲しいんです(´;ω;`)

来月にはバイト辞めるし(´;ω;`)



…まぁ今回はみんな若くて(平成生まれ)可愛いから無理ぽですが…(TωT)

同情票に期待してます←



それにしても寒い!!(T_T)



久々にお腹壊してお腹痛いです…あー(T_T)