昨日のミスコンの話
ガチで賞金ほしかっのですが
残念でした!!!!!!
あー…お金ー(TωT)←
でもまぁ、楽しかったし、
ドレス姿で彼と指輪交換もできたから良かったです(´ω`)
正式に婚姻届を提出するのは16日の予定です(・ω・)ノ
本当に彼のお嫁さんになるんだね。
幸せ者だな私は(´ω`)
残念でした!!!!!!
あー…お金ー(TωT)←
でもまぁ、楽しかったし、
ドレス姿で彼と指輪交換もできたから良かったです(´ω`)
正式に婚姻届を提出するのは16日の予定です(・ω・)ノ
本当に彼のお嫁さんになるんだね。
幸せ者だな私は(´ω`)
死ぬかと思ったパート3
さっきまで吐き気がやばかったです。
もう肋骨折れるんじゃないかってくらい
『おぇぇぇぇ(´;Д;`)』
ってなった。
あ、でも全く吐いてません←
そこはとてもありがたいですが。
なんか胃がぐぐぐぅっと上に押し上げられてる感じがした(´・ω・`)
まだ見ぬ我が子よ…
もう少し大人しくしておくれ…(´;ω;`)
とりあえず明日乗りきったら、なんとかなる気がする←
明日のミスコンがむばる!!!!
もう肋骨折れるんじゃないかってくらい
『おぇぇぇぇ(´;Д;`)』
ってなった。
あ、でも全く吐いてません←
そこはとてもありがたいですが。
なんか胃がぐぐぐぅっと上に押し上げられてる感じがした(´・ω・`)
まだ見ぬ我が子よ…
もう少し大人しくしておくれ…(´;ω;`)
とりあえず明日乗りきったら、なんとかなる気がする←
明日のミスコンがむばる!!!!
