子育てなめててごめんなさい。 -347ページ目

昨日のミスコンの話

ガチで賞金ほしかっのですが


残念でした!!!!!!




あー…お金ー(TωT)←


でもまぁ、楽しかったし、


ドレス姿で彼と指輪交換もできたから良かったです(´ω`)


正式に婚姻届を提出するのは16日の予定です(・ω・)ノ


本当に彼のお嫁さんになるんだね。


幸せ者だな私は(´ω`)

びつくり

ママは大学3年生~ちゅらこちっく プレママぶろぐ~-091012_1717~0001.jpg

きなこもち入りとらやき買ったつもりがこれ買ってた(笑)

死ぬかと思ったパート3

さっきまで吐き気がやばかったです。

もう肋骨折れるんじゃないかってくらい
『おぇぇぇぇ(´;Д;`)』

ってなった。

あ、でも全く吐いてません←


そこはとてもありがたいですが。


なんか胃がぐぐぐぅっと上に押し上げられてる感じがした(´・ω・`)


まだ見ぬ我が子よ…
もう少し大人しくしておくれ…(´;ω;`)

とりあえず明日乗りきったら、なんとかなる気がする←

明日のミスコンがむばる!!!!