子育てなめててごめんなさい。 -345ページ目

遅刻中ですが

今から母子手帳もらいに行ってきます(・ω・)ノ
だってゼミだし…←
やまじぃごめんね(´・ω・`)

あー…地味に気持ち悪いですー(-_-;)


まぁ昨日の検診ではジュニアは元気っぽかったし♪


悪阻もあと少し(のはず)だから頑張る!!!

超眠い

眠いー(Θ_Θ)

朝からバイト&帰ってから3回洗濯機回す
っていう荒業を成し遂げました←



なんか一気に疲れがきたかんじ。

あー…大学行きたくなーい(+_+)


どっちにしろ10分ばかし遅刻して着くんだけどね(-_-;)

ミニサラダ

ママは大学3年生~ちゅらこちっく プレママぶろぐ~-091018_1646~0001.jpg

全然ミニじゃないじゃーん笑
キャベツこんもり♪笑